2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03

懐かしい、声。
2006-02-03 Fri
たれ猫が手元に戻ってきました!
前に元相方さんと作ったやつです。
引退話の時に渡したら、そのまま速攻で他の人の手に渡っていたのですよ…orz

カタコンで呪われすぎ&Gvで便利という訳で欲しかったのです。
復帰後に返してくれると言っていたのを思い出し、アタックすることに。
一緒に集めたとは言え、半分以上相手のポケットマネーからの出資なので(苦)、「安く売って」と交渉を持ちかけたところ、「返す」という形にしてもらえました。
さすがぶるじょわ!感謝。


…って∑(=□=)

確か、+4だったんですけど!?

「割るつもりで過剰したら成功した」とか。まぁ、信じとく…。
さすがに過剰のものをもらうのは;と渋っていたら、それでもくれると言うので素直にもらっておきました;
まぁ、引退云々の時に買えるくらいのお金はあげたし(←強制的に)良いということでw
ありがとう。

たれ猫欲しがってたら、アサのSさんが「ニブルで黒猫盗んでやる」って言ってくれてたのだけれど、苦労かけなくて済んでよかったです。
再び300集めるのはキツイ。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

更に、G募集広場辺りをうろちょろしてたら、騎士のGの副マスターからWISが飛んできました。
プリの名前は知らないはずなので、驚いたよ!
勧誘デスカ?w
本気でプリが欲しくて声掛けたのか、気づいて声掛けたのかは謎です^^;
前者だったら悪かったなぁ。

初めてお手伝い♪
2006-02-02 Thu
このプリでは初めて、他の方のお手伝いをしてきました^^
騎士で昨日落ちた先の崑崙へINすると、クルセのSさんからWISが。
どうやら、クルセで崑崙へ来そう。
騎士クルセでペアですか?w…それはそれで面白そう
なんて話していると、プリで行こうか~?と言ってくれたので、それなら…と、昨日話を聞いていたSさんのハンターを上げる事に。
「SPないからお座りが多くなる」と言っていたけれど、実際は少なかったですね。
別のSさんのダンサーさんと行った時は、DS数発で回復休憩してたような~。
…って、その時はまだアコでマグニがなかったからか!
マグニの重要性を感じます。


最初に気になったのは、プリとハンターペアではどちらが先行なのか。
以前ハンター持ちの方に聞いたら「組む人による」という回答でした。
Sさんに聞いてみると「どちらでも~^^」との返事。
なのでまずは私お得意の(笑)後ろからついていく方向で。
そのうち、弓キャラが初めての彼(中の人は男性w)から「遠距離攻撃できるから横殴りが怖いな」との一言が。
うん、確かに…。
そこから、こちらが前を歩いて近づき、先に敵のタゲをとるようにしていきました。
やってみると、この方がニュマなどの支援がしやすかったですね。
ハンターは「後衛」職だから当たり前なのかな…?^^;

混んでる上に、沸きにムラがあったけれど、ベースが2つアップ!
@2つで公平が組めるようです☆
今までハンターさんと組む機会がなかったので楽しみっ。
この時も非公平なのに育ててる感覚は全然なくて、面白かったです♪

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

途中でこんな発言が。


えるえーじー様って誰よ?と思ったら。

「ラグw」

∑(=△=)

ROで最強のお方が来ていたようデス…w

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

騎士Gの方がしていて初めて知ったのですが。
2PCでの支援待ちプリさんがいっぱい~。


2PCだと色々できるんですね。

こっそり、崑崙でソロしてるGの人に辻支援を企んでいたのだけれど、既に支援済みのせいか、動きが早すぎて捕獲できませんでした^^;

実際は昨日ですね。
夜少しだけ、珍しく騎士でソロって来ました。
場所は崑崙で桃木退治。

…はい、ドロップ目当てですw
経験値もそこそこ上がって、いい場所ですよ!
でも、避け切れなくてミルク飲みまくりw

傍から見ても危なっかしかったのか、同じく崑崙に居たGのアサクロさんから「支援しよか?」とお声を掛けて頂いてしまいました(=▽=)
あまり長居する予定じゃなかったので丁重にお断りしましたが…;
むしろ支援させてくだs(殴)

とても良いGなのだけれど、加入してるのが騎士なのと、高Lvな方ばかりなのでなかなか上手くいきませんね~。
プリのLvが高ければなぁ。

落ちる寸前に最近はクルセなSさんからWISが。
育て中のハンターを、うちのプリと組めるように頑張ってくれてるとか!
わー、楽しみだ♪
今度非公平で支援しに行きますっ!

