2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07

本日もZさんとペアオンライン。

●最初はZさんとのペアではまだ行っていなかった、亀へ。
亀はいつもソロで行っているようで、ソロより効率悪かったらアレだなぁ…と不安に思っていたけれど、「そんなことないよ」と言ってもらえたのでヨカッタ!
20060626-4.gif
途中でドッペルゲンガーに会ったり(チガイマス)。
30分ほど居て、人が多すぎる…ということでニブルへ変更。

●ニブルも人出の多さが懸念されたものの、人も沸きもちょうどいい具合。
20060626-1.gif
しかも、バンジーしてカプラをちょっと通り過ぎた先に居たデュラハンを倒すとこんなのが!
20060626-2.gif
Zさん運良すぎ!
出るとも思っていなかったケド、まさか谷に行く前に出るとはw

●お次はこのプリでのペアは初の騎士団ー。
経験値だとGHでは監獄の方が上。
でも個人的には、騎士団の方が歩きやすいし敵の強さにムラがあって好きかも。
何より、また騎士団ペアに行けるようになったことが嬉しい!(>x<)

深遠はバッシュ連打で退治。
ジョーカーも地道に殴り。
一番の問題はマケンでした。攻撃が当たらない!(=□=;)
20060626-3.gif
ここはやはりオートカウンターで根気良く~。
ドロップは黒雲。今はだいぶ値下がってますね;

●一旦溜まり場に戻り。
まったりした後、うちのプリが上がりそう~ってコトで、仕上げに亀へ連れて行ってくれました。
20060626-5.gif
でもって、85!
1.5倍期間は、意外と狩りに行けたな気がします。
特にZさんにはお世話になりましたっ。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

溜まり場で、TさんのGのエンブレム作成を待っていると、突然Hさんが登場。
本人いわく「旦那から逃亡してきた」とかw
Hさん、結婚してたんだ?とびっくりしていたら…。
20060626-6.gif
これから式をあげるところでした☆
かなり驚き!
プリとLKの組み合わせで複雑な心境だったり(あはは)、Hさんと知り合うきっかけのCさんがこの事実を知らないようで、要らぬ心配もあったりしますが…。
何はともあれ、おめでとうございます!
楽しいお2人で末永くお幸せにー♪

行くまでが大変!
2006-06-22 Thu
最近なかなか行く機会のない、ZさんのAGI騎士とペアで狩りへ行ってきました♪
混んでるかも…と危惧しつつ、定番のニブルへ。
ニブルのバンジーは、成功ポイントを知ってから前よりは早く行けるようになったかな~。
…あれでも前よりは!(爆)
ニブルの谷は、やはり人が多くて狩り歩き難さはあったけれど、敵もある程度沸いてて、そこそこ狩れてました。
スムーズに歩いていた為、ss撮り忘れ…orz

あ!
またこんなのとか
20060622-1.gif

こんなのが
20060622-2.gif
でました!
Zさんと行くと、何かしら出るのは気のせい?
お値段はたいしたモノじゃないかもですがwレア運に見放されてる私には(遠い目)、通常ドロップ以外が出るって事だけで嬉しいのですよ☆

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

ニブルの途中で、PTを組んでいたTさんのWIZがIN。
監獄へソロ行ってくる~と言うので押しかけに行きました(マテ)
20060622-3.gif
また前衛と後衛でお互い釣りながらSG。
そのうち、人も多くて2人(?)が飽き始めた模様。
Tさんが何かを思いつき、「着いて来て」と進路を外れて進み始めました。
なんだろーと、行った先は
20060622-4.gif
ごつミノ!
ここは程よく危なくて(ぇ)楽しくて好きなんだけど、行くまでの過程がねぇ…。
スティングのQMと、アクラウスの早い攻撃が苦手だー;
道のりが遠いから人が少なくていいのかな…と思いきや、久し振りに見たそこには転生職がいっぱいでした。
あまりに人が多過ぎて早めに撤退。
でも、久々に来れて嬉しかったー^^

うろちょろ。
2006-06-22 Thu
お久しーの人が来た~。
20060622-1.gif

何があったの?w
20060622-2.gif

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

TさんとZさんと一緒にトリオ。
監獄はいつもいってるからーと、騎士団へ。
Tさんいわく「ワープポイントに入りたいから」という理由で、1Fと2Fを行ったりきたり~。
1Fは1.2回くらいしか歩いたことがないから、新鮮です。
やっぱり深遠多いね~。
色々出会いました。

いじめちゃイケマセン!(違)
20060622-3.gif

マケーン!
20060622-4.gif

ゴスリン☆
20060622-5.gif

ぐるぐる巡るうち、何故か地下水路に到着。
20060622-6.gif
こんな場所があったんですね。
こういう風景好きです♪

ペアオンライン。
2006-06-19 Mon
ベースがあと5%だったので、久し振りに畳ソロ。
沸きポイントを上手くいければ、プリでも銃器兵は美味しいんですよ~。
今は1.5倍だし!

近頃、忍者多いですねぇ。
20060619-8.gif
今では忍者が沸いても、銃器兵を見つけると「勿体無い!」と追いかけて、先に倒す余裕が出ましたw

沸きが少なめで、アップまで畳1往復ほどかかりました。
20060619-9.gif
やっと83~。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

ソロを続ける気合もなく、露天をしようとしたら2度もテロに遭遇;
20060619-1.gif
今日は露天キツイなーと戻っていたところ、ZさんがIN。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

そのままAGI騎士とプリで出かけることに。

●まずはニブル。
人が多いというほどでもないけれど、良い場所は確保されていたため、固定しないまま歩いて散策。
しばらくして、一番の沸きポイントだという場所が空いたのをタイミング良くゲット!
その後はそこで固定狩り。
20060619-2.gif
確かにここ、沸くんだけど…この日はムラがありすぎ!
ぐわーっと激沸きして、静か~になって…の繰り返し。
まぁ、ペアの時に沸き続けられてもSPが大変だから(特にBB使うから騎士さんが…)、ちょうどいいのかな。
激しく撃退したり、まったりしたりしながら30%ちょっと。
聖水が30個使い切ったから1時間半より少し短いくらいですね(←切れるより数秒早くシオ掛けなおす人…)。

いやー、以前AGI両手LKさんとペアで組んでいた頃は、常に聖水を50個搭載していたのに(←それでも足りなかった;)、最近あんまり使わないから…と30個にしていたのがまずかった。
さすが長時間ソロ慣れした騎士とのペア…足りないよ!
使い切って帰る…というより、聖水なくなっちゃって仕方ないから戻るか~のノリw
次回は50個積んで行きますよ!

●まだ狩り足りない…という雰囲気で、次は監獄へ。
WIZトリオでも沸くと意外と危険な場所のですが…。
20060619-5.gif
ある程度の沸きなら、BBで処理。
単体でも多数でもさくさく行けるのが騎士さんの面白いところ。

途中、派手エフェクトと共に
20060619-3.gif
ジル様登場~。
20060619-4.gif
ためらいもなく「何か出せー!」って、速攻倒しましたけどね!
何もでなかったけど!
会えるだけでもおkw

で、最後は鬼沸きに会って、Zさんがナム。
私が逃げて、起こしに行ったのだけど、こっちも袋叩きにあってなむ~。
ちょっと悔しい^^;

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

お互いご飯落ちの後、溜まり場に人が集まっていたので皆でどこか…という流れに。
ただ、問題は、行きたいキャラのLv帯がバラバラ過ぎて、公平が組めないってコト…。
20060619-7.gif
結局話がまとまらず、時間が勿体無い!と、適当に監獄へ。
PTもZさんの騎士・TさんのWIZ・うちのプリで組んだまま。
ハンターのCさんとクルセのBさんは単体…。
行ってみると、一番Lvの低いキャラを上げる為の「壁」っぽい体裁になっていました。
それを見かねたTさんが、Zさんと私の経験値を稼ぎに、単独行動して狩ってきてくれました;申し訳ないー。ありがとう。
無茶狩りはいいけれど、計画性のなさ過ぎるのは良くないと反省した今日デシタ(=x=;)

お世話になってる方のお手伝いで非公平は喜んで~。
でも、壁が当たり前な雰囲気になっちゃてる(むしろそれしか要求してこないw)人のお手伝いは、ちょっと気が引けます…;
うーん。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

以前、元相方氏からもらって持っていた(そして返した)耳あて。
今は流行ってませんが、結構好きなので作ろうかなーと呟いたら、アサのSさんが鋼鉄40個をくれました∑(=△=)
アルコールは製薬したのがあったし、オリもある。
石炭だけケミで炭鉱へ出向いて収集。
そしてまずはヘッドフォン作成~♪
初装備っ!
20060619-6.gif
…似合わねw

早々に耳あてにしようとしたら、やわ毛が56個足りませんデシタ;
また今度~。

またーり。
2006-06-17 Sat
溜まり場でごろごろしたり。
20060617-1.gif

勢い余って枝を折られたり(マテ)
20060617-2.gif
出てきたのは輝く草。
さすがTさん!w
プリで餅つき大会開催~。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

狩りに行くメンバーで悩みつつ、とりあえず、ZさんとTさんとのトリオで監獄行き決定。

行った先でも寝るT氏…。
20060617-3.gif

終始のんびりした日でした^^;
20060617-4.gif

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

最初にお世話になったギルドのマスターがIN。
この鯖は1年くらい前に引退した人です。
20060617-5.gif
この半年で色んな人が遠い鯖へ行ってしまいました…。
私は何があっても行か(け)ないけどねー。

またもやTさんのWIZとADへ☆
昨日実行しなかった「未転生でペア狩り」を実行!
同じGの皆さんに「キツかったら(一緒にやるから)言ってね」と言われたり、何度もアスムを飛ばしてくれたり…心配されるほどに無謀な狩りです(=▽=)

突入直後。
20060615-1.gif
…ちょ、いや、DL様のお出迎えは要らないからw

気を取り直して再突入。
20060615-2.gif
DI一匹なら退治可能。

SGは強いねー。
20060615-3.gif
さすがに、WIZさんに白p連打させたり、ナムったこともあったけれど!
途中ですれ違った溜まり場の人に「意外と狩れてたね」と言ってもらえるくらい、何とか普通(?)に狩れてました。
…今度白pでも貢ごうかなw

無謀好き(?)な人との無謀狩りは面白い♪
無事Tさんのノルマも達成出来たし良かったですよ!
…とすると、今日もこっちは40%近く入ったのかな(よく見てナカッタ)。
凄いっ。

今日はなんと、TさんのWIZとペアでADへ特攻っ!

…とは言え、GもらってADへ入る時には、Gvギルドのケミさんが一緒に来て下さったのでトリオ狩りでしたけどっ^^
20060614-1.gif
かなり上手いというか、狩り方を知っているケミさんのお陰で、1時間ちょっとのうちに40%!
1.5倍とは言え効率良すぎっ。
凄く安定してたし。

途中こんなのにも出会ったけれど、
20060614-2.gif
運良くアスムをもらっていたのと、ポーションピッチャーでプチ支援も助かって、危なげなく撃退。
機会があればケミさんとの狩りもいいですね♪

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

その後はSさんのアサ・ZさんのAGI騎士・Gさんのモンク・うちのプリで騎士団に行くことに。
人数が多くても、前衛が多い狩りは殲滅が早くて、基本支援さえしていればいい感じ。
ヒールをほとんど必要としないから、支援は意外と楽だったりw
20060614-3.gif

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

最後にTさんのWIZ・Zさんの騎士・Sさんのアサ・Cさんと私のプリで再びADへ。
20060614-4.gif

大人数で安定してるかと思いきや、
20060614-5.gif
皆で集め過ぎてナムったこともw

今日はワールドカップの日本戦があって、INしてる半分が観戦AFK状態でした。

気になるけど貴重なADに行くチャンスだねーとCさんと話していると、ちょうどTさんのメッセがオンに!
早速拉致。
20060614.gif
最初、SさんがGvギルドのたまり場で前衛さんの募集をお願いしてくれたものの、私とTさんが早々に落ちそうだということで…3人で突撃決定。
TさんがWIZで他の二人はプリで。

前衛がいないとキツイかと思ったけれど、普通に狩り出来てましたね。
Tさんが不慮の事故(他Gと接触して1なむナム;)以外は、順調に。
プリ二人がWIZ支援に不慣れでやりにくかったと思うケドっ\(_ _。)
後ろを歩き慣れているプリよりも、前衛キャラも良く使ってるWIZさんの方が歩みが早くなりがちだったのと、タイミングを教えてもらった凍り割りを上手くやるのが課題ですねぇ。
いつもカーソル合わせてクリックしても、なかなか殴ってくれないのはPCの処理速度のせいなのかな;

最後は激沸きした途端、唯一の火力の人が心配してたサバキャンになって全滅ー。
ちょうど自分もご飯落ちの時間だったからタイミングよかったかも?^^;

狩り中のssがないのは必死だったからです…たぶんw

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

ご飯から復帰してからは再びWIZのTさんとAGI両手騎士のZさん、そしてうちのプリで監獄2へ。
20060613-2.gif
Zさんの死の宣告を受けつつ(Tさんに言ったんだけどネー)、前後衛入り乱れながらの狩りw
Tさんいわく、何故かテンションが高かったそうで…前衛よりも先に突っ走って釣ってくる量が半端しゃない!
WIZの皮を被ったクルセですな~!(ぇ)
まぁ、時折ナムりつつも(ぁ)数をさばいていけるのがWIZの凄さですね。沸きも多くて、AD並に経験値も入ってた気が!
20060613-3.gif
最後はこんなで戻り。
死の宣告を受けてたTさんだけ生き残ってたのは内緒w

魔法職とは慣れなくて難しい反面、新しい支援が出来て面白いです♪
またよろしく~☆

珍しくGv。
2006-06-11 Sun
数ヶ月ぶりにGvに参加してきました!
キャラ同士で殴り合いってのは苦手なんですが;
珍しくGv時間に家にいたのと、経験値1.5 倍でADはいいよ~との誘惑に乗って(=▽=)プリで混ざってみました。
20060611-1.gif
Gv時の派手エフェクトが好きなので、暇な時にエフェクト表示ONにしてss撮ってみたり(マテ)。
内容を詳しく書いていいのか分からないのと、未だにGvの展開を良く理解していないので割愛w

知り合いが多いPTに入れてもらえたからか、動きやすいGvでした♪
砦で一人になっても迷子にならなかったし!(重要っ)
重力は相変わらずで、常にスキルが出ない!変な方向に歩く~;ってのは健在。

途中、以前騎士でお世話になってたGが防衛してる砦に突入したのは、ひとりで焦ってました(>x<)
20060611-2.gif
ちょっとやりにくいw

まぁ、無事というか当然というか(←規模の大きいGだから)砦は取れました☆20060611-3.gif
さて、仕事が忙しい今週…何回ADに行けるかな?

ジュピロス再戦。
2006-06-10 Sat
この間なんだかなー…だった2度目のジュピ突撃!
20060610-1.gif
本日は80代ハイプリ・ハイWiz・Wiz・アサ・プリ×2というメンバー。
このプリではTさんのWIZと組むのは初!
組めるように頑張ってヨカッター!

ジュピロスダンジョン2Fは難なく狩り。
20060610-2.gif
当初ジュピロ保安区域へ行く予定はなかった(ハズ…)けれど、紋章も集まったし!と、先へ進むことに。
保安区域への扉は開いたものの、アクシデントに遭遇→戻る(待つ)こと数回w
それでも、転生コンビさんが頑張ってゲート制御装置を倒してくれて、無事に全員で保安区域へ行けました。

エレベーターはプリ3人でニュマを敷きながら何とかクリア。

やっと、最下層だー!とワープポイントに入って、暗転から復帰するとそこには
20060610-3.gif
黒いHPゲージが数本∑(=△=;)
入口には「誰か意図的に溜めたのでは」という意見が出るほどに、MHになってました。

んで、まぁ、結果は…
20060610-4.gif
当然全滅。
来る人来る人、入り口で倒されて、自然と敵が溜まっちゃったのかなぁ。

一部経験値がマイナスになった人もいて申し訳ないー;
個人的にはエレベーターの1ナムで+9.2%。前回予習(ぇ)していた成果もあって、楽しめました♪
サフラをこれだけ沢山使ったのも初めてで面白かったー!
タイミングが分からなくて、過剰にサフラしてたのはご愛嬌ということでw

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

保安区域のワープポイント付近で起こったアクシデントの中でも、謎なものをひとつ。
20060610-5.gif
どうやって入ったんだろ?w
ジュピへ行かれた際には是非試してみてくださいっ(マテ)

…最後にはどうしようもなくて、リログで戻りました^^;

けみほむ。
2006-06-10 Sat
まだ30にもなってないので、たいして狩ってない割にホムが良く上がります。基本的にソロは苦手なのだけど、ケミホムで行くのは楽しいですね♪
沸くとホムを殺してばかりなのは置いといて…ゴメンネ(=x=;)
20060612-1.gif
ようやく29になりました~。
今でも力はそこそこなのだけど、打たれ弱いのがもう少し改善されるといいなぁ。ケミが上手くタゲをとれれば解決?(^^;)

ホム上げついでにケミも67へアップ☆
20060612-2.gif
最近天使を上手く撮れないー;
…っていうか、気付いたら近くにマジさんが!
ソロでLvが上がりそうな時は、周りに人が居ないことを確認するのにっ。
私の場合、知らない人がソロしてて目の前で上がると「おめー」って言いたいのに、突然過ぎて言えないまま居なくなっちゃって「あ…」って事が多々なのでw
びっくりさせるのも悪いなーとか思って、人から逃げて天使を出しますw
気にしない人の方が大半っぽいですけどね!

狩りまくりっ
2006-06-07 Wed
今日はやたらとたくさん狩りに行きました!

まずはうちのプリとSさんのアサ、ZさんのAGI騎士の3人で狩場巡り~。
●最初は定番のニブルへ。
20060607-4.gif
バンジーで苦労した割に(←私がw)ちょっとまったり過ぎて、早めに撤収。

●お次は亀行き~。
20060607-5.gif
地上はやっぱり「意外と楽勝じゃん」という事で、D2へ突入。
…ところが、突発で行ってしまった為、騎士さんの武器の属性が合わずこれも短時間で帰還することに。

●トリオ狩り最後はSさんの提案で無謀狩りのゲフェニアへ!
扉を開ける「魔王の嘆き」は前にクエストをクリアして持っているので、意気揚々とゲフェンへ。
実は自分で開けるのが初めてで、どうやって開くのか分からなくて焦ってたのは内緒…w
20060607-6.gif
意外と早めに3人が揃って狩りへ。
…しかし、さすがにゲフェニア!
80代の未転生トリオで敵うはずもなく…(=▽=)
早々に死に戻ってきましたw
+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●Sさんがご飯落ちというので、一旦戻ってZさんとニブルでペア。
20060607-7.gif
AGI両手騎士さんとペアなんて、何ヶ月ぶりだろう(>x<)
皆が溜まり場に集まるのが早くて、短時間しかできなかったけれど、凄く懐かしくて楽しかったです。
やっぱりAGI騎士いいな~♪

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

更にお次はGさんのローグ・ZさんのAGI騎士・Sさんのアサ・Cさん、Iさん、私の3プリという、珍しい構成でPT狩りへ。
20060607-8.gif

●無謀狩りをしたいというSさんの言葉で、ゲフェニアに再挑戦。
20060607-9.gif
最初沸かない位置に来て「なかなか狩れる」と思い、マップを移動した途端MHに遭遇。
私のVプリとZさんの騎士が辛うじて生き残り、逃げつつ起こそうとしたのですが…。
いたるところに敵が!
勿論飛べないので、そのまま全滅してしまいました;

●あれでは悔しい!と騎士団へ殴りこみ。
20060607-10.gif
この人数でだと、深遠もジョーカーも怖くないですねw

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

溜まり場でまったりしていたら、ジョブ50まで残り5%ほどだと気付きまして。
Sさんに言ったところ、本日の仕上げにモンクで亀へ連れて行ってくれました☆
20060607-11.gif
お陰様でやっとジョブバーが消えましたっ!
最後に取ったスキルはサフラ3。
いかに魔法職と組まないかという証拠ですね;
これから頑張るー^^;

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

溜まり場でまったり1。
Sさんのペットだそーな。
ちょっと躾がなってませんw
20060607-13.gif

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

溜まり場でまったり2。
プリさんいっぱーい♪
20060607-12.gif

レモン安っ
2006-06-06 Tue
20060606.gif
レモンがこれだけ安くなるとはー!
RO仲間からメールもらって初めて気付きましたっ。
おもちが倉庫に沢山ある自分としては、あんまり恩恵はないんですけどねー。
むしろおもちが値下がって悲しい…(TxT)
まぁ、せっかくなので記念に(何)100個だけ買いましたw

しかし、レモンを転売用にアユタヤで大量買いしてた人が可哀相だなーと思うのは私だけでしょうか;

ケミ 花カート
2006-06-05 Mon
ケミは意識して上げてはいないのですが、ホムが来てから上がりが早くなりましたね~。
ふと見るとベースが後5%ほどだったので、ちょっとハードなところへ出かけてみました。
どこかと言うと、騎士さん達に紛れてハイオーク狩りです!
一対一ならそこそこいけるんですけどー…
20060607-1.gif
って、いきなり吹っ飛ばされてるし!
ケミが飛ばされるとタゲがホムに移って、なむ~になるのがキツイ;

20060607-2.gif
5匹くらい狩ってLvアップ♪(ss失敗してるのは仕様デスw)
やっと66~。
思えば花カートなお年頃ですよ!
20060607-3.gif
…というわけで人気のない所でこっそりチェンジカートw
うわー、嬉しいけど何かうちのケミ子には派手過ぎて恥ずかしい(ぇ)
木製カートが好きなので、速攻元に戻しましたっ。
パンダカートまでチェンジカートはお預け。
え?Lv81?何ソレ?

気晴らし狩りっ
2006-06-04 Sun
昨日の狩りがちょっと何だかなーという雰囲気だったので、Cさんにまったり狩りに連れて行ってもらいました♪

●まずはタヌキ帽を作りたいとの希望もあって、ハンタープリペアでラッコの毛皮を集めを兼ねてシーオッター狩り~。
20060604-1.gif
意外と経験値もよかったのだけど、人が少ないからか沸きが少な過ぎな為移動。

●Cさんの提案で、このプリでは初めてなアノリアンへ!
20060604-2.gif
ここもなかなか良かったですね。
のんびり狩れる雰囲気で、ハンターペアの狩場候補のひとつになりましたw

まぁ、最後は7匹くらいのワニに囲まれてなむー。

●お次はニブルの秘境の村へ…
20060604-3.gif
行くはずが、バンジーして街から渓谷へ移動したWPで激沸きしてて、画面変わった途端にぱったり;
最近ここ沸き過ぎ!ロードが長いうちのPCにはツライ!

死にまくりでCさんはこっちを気にしてくれてたけど、そんな事全然気にしませんw
お陰で気分が晴れたよ!ありがとう♪

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

そうこうしてる内にSさんがINしたので、溜まり場へ一旦戻り。
CさんとSさんとトリオでどこかでへ行くつもりが、2人の現メインキャラであるハンターとモンクの狩場が合わないらしく;なかなか行き先が決まらないっ。
この組み合わせでどこかいいところないでしょうか?
20060604-4.gif
長引く「ハンターvsモンク」を観戦する人達…(チガウ)

●結局は予定通り監獄でトリオ狩りを試すことに。
20060604-5.gif
範囲攻撃不足な為、沸くと怖そうだったのだけれど、この時は安定して進軍できましたね。
この阿修羅は最後の締め撃ちですw

まー、職の相性云々より、皆で一緒に遊べるといいなぁと思います。

