2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09

おかえり。
2006-08-13 Sun
今日も時間がなくて、ROはお休み…のはずが、メッセで海外から帰国中のSさんがオンラインに!
20060813.gif
とりあえず挨拶して落ちよう…とINしたら、話し込んで30分以上繋いでた(^^;)
まぁ、こういう雰囲気は大好きなので良し!w

閑散。
2006-08-10 Thu
明日が朝早いので、1時間だけ亀へ。
20060810.gif
妙に空いてましたね~。
お盆前だから?
明日からのお祭り(何)の影響…もあるのかなw

悪魔の羽耳☆
2006-08-08 Tue
悪魔の羽耳用にZさんが探してた妖精の耳です!
炭鉱で苦労してたみたいだけど、結局安いのを見つけて購入したそうな。
20060808-1.gif
妖精の耳は初めて装備させてもらいました!
なんかいいなぁ♪
安いのがあったら買っちゃいそう…(=▽=)

そのまま放浪BS氏を探してジュノーへ。
放浪…ってだけあって、かなり隅っこにいるのねw
20060808-2.gif
そして、カンカンしていい素材なのか謎に思いつつ(ぇ)悪魔の羽耳が完成☆
20060808-3.gif
「中段装備が欲しいね~。やっぱり悪魔耳かな!」って言ってからあまり時間経ってない気がw
完成おめでと!

個人的に、羽耳は天使より悪魔の方が好みだったりします。
髪形の足りない部分を補完してくれるデザインなのがいいっ!(マテ)
今のところ、騎士にお金はかけない予定だから(削除候補No1;)、殴りプリでも作ったら自分も作ろうかな~。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●羽耳作成にジュノーへ行っていたのでそのまま火山へ流れました。
火山の時はドロップが重い為、ペコ騎士なんですが突発で来た今日は徒歩。
荷物が重くなったら帰ろう~と 言いながら中へ。
4、5匹狩ったぐらいでここでは珍しくMHに出会いました。さすがのAGI騎士も数が大量になると敵の攻撃が当たる。
結構ざっくり削られてるのが恐くてヒール連発。
いつもならBBで消滅させてるのに…なんか様子が変だなぁと思ったその時。
素手で殴り始めた!?∑(||゜_゜)

そして「逃げて」と言われ、慌ててテレポε≡ヽ(;゜〇゜)ノ。
なんと武器が壊されていたそうな。

そういえばSさんのアサと来た時に壊されまくったな…;
Zさんとは壊された事がなくて忘れてたー!

そんな訳で数分で帰還。
ssも無いくらい短時間でしたっ。

●次はあまり時間がなかったのですぐ行ける亀地上へ。
いい感じに沸いていて、45分で6、7%。
20060808-4.gif
…って、これは溜まりすぎでしょ!
ウサギが10匹以上…。
なんか足音が大きくて怖かったw

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

Zさんが羽耳が似合う髪色にしたい!というので髪染めに行ってきました。
20060808-5.gif
何色にするのかな~?と思ったら黒色に!
ssは何故か撮り忘れたorz

レアとトリオ。
2006-08-07 Mon
ウンバラでプロポタを求めている人が居て、出してあげたらこんなものを頂きました。
20060807-1.gif
元々お礼は求めない方ですが…c貰ったのは初めてデス!∑( ̄0 ̄;
青石200個以上の値で売れたのは内緒…(オイ)

そして、プリで5分ほどソロったら出てきましたっ。
20060807-2.gif
勿論開けないで売りましたよ!(過去形)
おそらく出すだけで運を使い果たしてると思われますw

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

ペアで火山へ向かっていると、TさんがIN。
●行き先をリヒに変更して、トリオで昨日のリベンジをしに行く事に!
20060807-3.gif
昨日の序盤とは変わって、最初からMHだらけ!
…Zさんが大量に釣ってきたからか!?;
そしてまた、白pをガブ飲みしながら良く寝る騎士様…。
リベンジと言うより、返り討ちに合って場所を変更。

●このトリオではたまに行く監獄に辿り着くとこんな発言が。
20060807-4.gif
どこへ行くのっ!?∑( ̄ロ ̄lll)

まー、このトリオで普通の狩りをするはずも無く。
20060807-5.gif
当然、全員参加の「ダメージ1でタコ殴り大会」は今回も開催(ぇ)
今度はソドメ持って行こうかなw

追いつきました。
2006-08-06 Sun
●ツインリボンを彷彿とさせる色のニブルで(何)、以前消したプリと同じ91になりました!
20060806-1.gif
前は1から初めて、常に相方さんが付き合ってくれて6ヶ月で91。
今回は7ヶ月?
こうしてみると、最初なかなかINできなくて手間取った割には早かった!
前半はSさん、後半はZさんに付きっ切りでペアしてもらったからでしょうね。
ホントに感謝してます。
作り直して一人立ちするはずが、また温室育ちに…アレ?w
あ、でも前よりLAとかニュマとかサフラが使えるようになりましたよ!(コラ)

●Lvが上がった直後、「0%になったら行こう」と話してたリヒ生体へ突撃!
デスペナ覚悟で行った割には、敵が沸いても3匹というなかなか狩りやすい環境でした。
ところが「結構いけるね」「アサクロ出たら飛んで」と言っている最中に
20060806-2.gif
彼が登場!
動きがゆっくりしてて、あ、大丈夫じゃない?とssを撮った(オイ)途端、騎士さんが標的に∑(=□=)
Zさんが一撃で沈んでしまったので、速攻飛び!
ところが、飛ぶ先々がいつものMHで、起こしに行きたい場所もいつの間にか敵がうようよ…;
それでも!と何度か特攻していたら、私までやられてしまいマシタ;

●リヒペアはさすがにまだ無理ーという事で、お次は騎士団に。
LKだとそうでもない騎士団ですが、騎士にはジョーカーが辛いようであまり行かないんですよね。
今日はちょっとレアを狙って行くことに!

それでもなんとか狩っていると、Tさんが合流して一行に加わりましたっ。
20060806-3.gif
WIZさんと騎士団ってのも珍しい気が…!
トリオになってからはジョーカーも倒しやすくなってさくさく進軍☆
20060806-4.gif
そんな長い時間じゃないのにエルが多め出て、お金的にはいい感じでした♪

真夜中のGv?
2006-08-05 Sat
毎度おなじみ、インベ共闘で亀地上狩り~。
20060805-1.gif
この日は90%までもっていきました。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

溜まり場で話していると突然!
20060805-2.gif
…今何時だと思ってるんですかっヾ(-_-;)
この後には某有名なGの名前で砦を取り返してましたw
謎。

アサルトペア。
2006-08-03 Thu
いつもの亀行き。
今日はDに入ってアサルトタートル狩りをしてみました。
アサルトはLK(AGI両手)さんでも痛かったので、騎士には辛いかなー;と不安になりながら…。
20060803-1.gif
行ってみるといつもあるMHがなくて、ほとんどがきちんと一匹づつ出てきてくれましたw
そのせいか経験値はまぁまぁ…程度でしたが、安定して狩れました♪
狩場に慣れなくて共闘があまり取れなかったから、上手くやればかなり美味しいかもですね。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

ホムの進化形はサイズが大きくて、会うたびにびっくりします。
戦力を求めていない私としては、小さい方が好みだったりしますけどv(〃'∇'〃)
20060803-2.gif
バニルミルト亜種の進化したのは初めて見たな~。

騎士ペア三昧
2006-08-02 Wed
●早い時間と言えば、ここぞとばかりにニブルで狩りです!
20060802-1.gif
残り10%を切っていたので、行ってすぐにLvアップ☆
やっと90代になりました。
Zさんと狩り行くようになってからが早いな~。
一番経験値稼げるのはWIZペアだと良く耳にするし、騎士さんとかアサさん達で「自分と組むと効率悪いんじゃ…」と気にしている人もいるようで…。
でも、人それぞれかなーと思いますよ!
個人的にはAGI両手騎士とのペアが一番入りますw

●夜は夜で一緒に狩りへ。
「混んでたら移ろう」と言いながら、経験値とお金の良さに惹かれて再びバンジーしにウンバラへ。
20060802-2.gif
…着いた途端に混んでるっ!;

案の定ニブルは混みまくり!
速攻で場所移動。

●珍しく…と言うか、騎士ペアでは初めての時計上。
20060802-3.gif
ここは以前騎士さんとケミさんのトリオで来て稼ぎが良かった覚えがあります。
WIZペア向けのようですが、そこそこ入るかな。
ちょっと敵が固いのが難点;
以前Sさんのアサと来た時に「LAよりHLの方がダメ入るね」と言われたのを参考に、いつもLAする代わりにHLで攻撃してみました。
HL使うと、DEXプリもいいなぁと思ってしまいます(^^;)

●「12時になったら空くかもしれないから」とニブルへ戻り。
20060802-4.gif
Zさんの読み通り、帰る人もいて狩りがし易くなってましたv

ダメージ。
2006-08-01 Tue
今日は火山オンリーで。
20060801.gif
唯一のssがコレ…。
もうちょっと上手く撮れないものかしら?w

