2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●なんかかさばるペット(?)が2匹!
20070228-1.gif
ケミさん、いきものがかり。

20070228-2.gif
騎士さんは花壇の係でよろ~(マテ)。

20070228-3.gif
水やりもばっちりです(*`д´)b

●早速、名前確保で作成!
20070227-1.gif
いつもの如く、全キャラ同じ名前なのですが一番に取ろうとしていた名前が既に使われてマシタ。
同じ名前にしようとした人が居るという偶然は嬉しいような、使えなくて悲しいような…(T-T*)

髪色も今までと同様、アコデフォ。
でも今回は明るめの色ですよ!
金髪はWIZ志望で、WIZのスタイルには黒髪だと地味~…だったから。
赤髪はMEプリ志望で、黒髪だと支援プリと紛らわしいから。
赤の方はもしかすると金にするかもです。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●新キャラは作るだけ作って、ケミでINすると、Gの人も数人接続していて集合~('-'*)
20070227-2.gif
人数が集まる事を想定していなかった&良接続率で募集していない…という理由で、当初予定していた溜まり場(ssの場所じゃないデス)が1回も使わずに手狭にヽ(_ _|||)

嬉しい事に、メンバーのお二人が、ゲフェンの一等地に空き地を見つけくれて、提供して下さいましたヽ(´▽`)/
20070227-3.gif
すごーい!
広いよ!
座れるベンチがあるよ!
花壇もあるよ!(何)
パン屋さんもあ(殴)

メンバーよる一週間の偵察の結果、今は他のGはいないようで。
…という訳で、これからはこちらで溜まる予定でっす。

●まだあげてなかったのを全部渡してきましたよ。
20070226-1.gif
モチロン、微妙作もねっ。
むしとそっちがメイン!(*`д´)b

その後はニブルで45分ほど狩り~。
20070226-3.gif
少し早い時間だったせいか、人は居るけど沸きは微妙…という状況。
1%アップでした。
沸きのいい時ならもうちょっといけるかな?

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●Zさんが落ちてからは、思い立ったかのように初のGメン募集をしてみたり(マテ)
20070226-4.gif
まったりとGM募集広場で、いつもより盛況なチャット群に混じって看板立て。

告白すると、交流サイトの書き込みに反応が薄いのを見ていたせいで、このサーバーは古いだけあって、G募集に興味が薄いと勝手に思っていたのですよ。
特に何もない新設Gには。

なので、どうせ来ないだろう…と「@WIS」で放置。

ところが、以外にも昼の部1時間くらいでお二人の反応がっヽ(´▽`)/

調子に乗って、夕飯時にも募集AFK続行。
45分後に戻ってみると…

……。

いっぱい書き込んでくれてるっ!(゚д゚|||)
あまりに予想外の数で、その日の内に面接しきれずに翌日に回ってしまった方もいました;
計画立てた募集じゃなくて申し訳ない…!
20070226-2.gif
最終的に、この日は2時間ほどで8名様に加入頂けました。
感謝感謝。
ベテランさんから3年振り~な復帰組の方まで、色々。
このうちどのくらいが残ってもらえるか分かりませんが、いいメンバーに恵まれている感じなので、上手くいけるように皆でまとまれればいいな。

一番の問題は、サイトどころかこのブログを一切晒してないことか?w
自分のブログを教えるのって勇気が要りマス…!

●以下、コメントへんしーん♪

▼コメント返信('-'*)▼

>カズサさん
萌え!しかも新種!
いや、でも、可愛いのは可愛いデスヨ!
男性から見るとそうでもないのかな~ρ(-ε-)

うんうん。
大事なのは気持ちですよねっ。

眠い中コメントを頂けるとは、ありがたやーです。
…これ書いてる本人も、半分夢の中~なのは内緒で…(_ _)zZZ

●この間、プリでストロベリーチョコのレシピをもらった勢いで、そのまま作成してしまったのがいけなかったらしく。
「レシピを失くした」扱いになって、プリでクエストが進まなくなってしまった事に気付きました(ノ_-。)

仕方ないのでケミで出動~。
20070225-1.gif
ストロベリーチョコのクエストを終わらせて、さくっと完成品と微妙品(笑)を作成。

そのままジュノーへ出向き、チョコタルトも製作☆
20070225-4.gif
コレは焼く時間がポイントのようで。
じっくり焼いてたら「居眠りをしてしまった」とか出たよ!(_ _)zZZ

そして勿論失敗作品も。
20070225-2.gif
やっぱり微妙な方が可愛いと思うのは私だけか…?

このお菓子作り、なんか楽しい~♪と、必要以上に作成。
再度フェイヨンに戻ってケミの名前入りチョコまで作ったり。
20070225-3.gif
気付けば倉庫がチョコ菓子で占領されてる!
とりあえずあげる分が出来たから、これからは自粛しよう…;

●以下、遅くなってごめんなさい!なコメント返信です><

▼コメント返信('-'*)▼

>えまりさん
コメントありがとうです!
お返事遅くなってごめんなさいー。

知り合いでは滅多にない発光が二つ重るという偶然にびっくりです…。
同鯖の人の式開始が一時間延びた時点で、抜けようかと考えたものの、式の雰囲気に水を差すかなぁ;と結局そのままダラダラと…。
ちょっと後悔(T-T*)
キャラスロが増えることですし、えまりさんにアポとってから(←笑)会いに行きたいですー!

アカハックは災難でしたね(´;ω;`)
ハック後も発光式活動はされてるみたいなので安心してはいるのですが;
負けずに復帰を希望っ><

●今日はチョコクエストの続き~。

ハロウィンのニブルチケットの時に苦労した卵採り。
アレから比べるとだいぶ楽!
ニブルの卵もそのまま使えましたね。
20070220-1.gif
それにしても、クエストをするといつも思うこと。
口調が男女統一なのか、女アカでやると妙にワイルドな話しっぷりw

そして、手作りチョコレシピをもらう為に、アルベルタのあの子に貢ぎ…。
20070220-2.gif
名前入りのチョコを製作!
20070220-4.gif
遅くなったけれど、溶けてない(…)今年のチョコをあげられて良かったよー。

さて、女性はこのフィヨンの調理場のすぐ近くにストロベリーチョコレシピのNPCが居るというので、そのまま受け取りに行きました。

そしてコレ!
20070220-3.gif
これが欲しかったのです♪
泣いてるんですよー!可愛い~v
アイテムで一番ヒットしたモノかも!
失敗だけど、私にとっては成功っヽ(´▽`)/

…でも実は、勢いで「作った」事を後ほど後悔するハメに…!(25日の記事参照w)

●Zさんのケミが奥義を覚えた!と言う事で試し撃ちに。
相手は勿論(?)ぽりーん♪
奥義見るの初めてだよ~とわくわく。
20070219-1.gif
……。

ん?

もう撃ったの?(・ω・ )

というくらい地味でした!
なのでssもなしw
「失敗したかも」と言っていたので次回に期待☆
やはりここは、ボス戦で使うしか!(マテ)

●その後ニブルに行ったら
20070219-2.gif
!!(゚д゚|||)
こんなちゃんと見たのは初ですよ。
橋と対岸に分かれていたおかげで、ゆっくりssが撮れたのデス。
すぐ逃げたけどねっ!

ニブルは平日の夕方だけあって、いつもよりは人が少なめ。
快適に狩って37.7→43.5%。

●Zさんがご飯落ちしている間に、珍しくピラ地下でソロって
20070219-3.gif
44%超え。
TU1のキツさを感じる…><

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●先程のニブル行きの清算後、こんな話に。
20070219-4.gif
変な希望を語ってる人がいますw
だってアレ、可愛いんだものー!(´∇`*)

そのままチョコクエストの旅へ行ってきました。
あまり時間がなくて、まずは基本の「ショコラのお願い」から。
20070219-6.gif
チョコを奪う為に脅迫する2人組…(違)

アルベ・ウンバラ・コモドを行ったり来たり。
ウンバラポタがないと辛そうなクエですね;
20070219-7.gif
コモドのカジノを訪れるのも久々!
サインクエのダンスで苦労したのを思い出すー!

「カップル撲滅作戦」も途中までやってみましたよ。
20070219-8.gif
このNPCがなかなか楽しい。
+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

夜は半休止状態になるらしいCさんから、不要なアイテムをもらって~との依頼が。
引退する人からアイテムをもらうのは気乗りがしないのですが;
「引退はしない。約束する」と言ってくれたので、ありがたく頂く事に(-ω-;)

騎士で会いに行ったところ、「その子にぴったりのがある」とくれたのが…
20070219-5.gif
∑(´□`ノ)ノ
この装備の存在自体頭になかったよ!
因みにsなし。彼(中身男)の趣味で買ったそうなw

…こういう事もあって、倉庫がマズイ状態に。
垢増える~♪と喜んでる場合じゃない!
更に、WIZがプリの防具(多種あるセイントとバックラー)が使えないのに気付いて焦ってマスヨ!
倉庫枠も増やしてー!;

キャラスロ!
2007-02-18 Sun
●RO関連の作業をしていて、ROに繋げてない今日この頃。
数日繋いでない間に衝撃の情報が!

キャラスロ増加~☆ヽ(´▽`)/

新しいキャラ作りたいけど、垢増やしても育て切る時間が無いな~と諦めて(そしてこっそり増加に期待しながら)待っていた私にとっては、素直に嬉しいです♪
待った甲斐があった!

●問題は何を作るか!ですね。

ちょっと前まで「カンカン生活いいかも~」と思っていたBSは、武器研究が微妙になったという事で選外。

とすると、MEプリと殴りプリ!

…結局プリかい(-ω-;)

●まぁ、趣味キャラは置いといて。

一つは後衛…おそらくWIZを作ります。
理由は支援を学ぶ為。

WIZさんと組む機会もなかなかない為、最終手段の「自分でやってみる!」戦略で。
組むプリさんがいないのでソロ主体でしょうけど、いつ何をして欲しいのかぐらいはちょっと分かるかな~と。

それに、いつも組んでるAGI両手騎士でも、自分でやったことあるのと無いのとでは細かいところの理解が違う気がするのです。
2HQを2回連続押しとか見ても「あるね~(´-`)」とか思ったり(←何かチガイマス)

2つめは前から言ってるMEプリ?
殴りは武器にお金かかりそう&「単体で殴るなら騎士ケミでいい」という思いがあるので却下の可能性が大。
低LvPT用に支援プリをもうひとり作ってもいいんですよね。
…って言ったら「ホントに支援が好きなんだねw」と言われました(^-^;)
ええ、スキデスヨv

●結果→マジを作って、一つは空けたまま様子見かな。
グラフィックの個人的好みが[ハイWIZ>マジ>セージ>WIZ]なのがなんとも。

●眠いままこれを打ってマス…。
レスは明日にでもー…(_ _)zZZ

●メモメモ~。
これ書いてるの25日ですが…orz

15日に変わる一歩手前であげてきましたよ!
20070214.gif
名前入り手作りチョコ☆

去年の

ちょっと溶けた痕があるのはキノセイ。うん。

13日に実装されても間に合わないよー(T-T*)

●メンテの後、騎士でいつもの所で出掛けたところ。
お人形が一掃されていました!
良かったヨカッタ。

また快適に戻った勢いで、天使♪
20070213-1.gif
目標値の85になりました!
「バーサークp使えるようになると効率が変わる」と聞いたので、これからもぼちぼち上げていきたいデス☆
+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●夜中、仕事のレポートをやりつつモンスターレースをしてみました。(←コラ)
しかもZさんとGチャしながら…(´・ω・`)
20070213-2.gif
ここはいつ来ても盛況(見知った名前もちらほら…)。
のんびり楽しめるのがいいですよね。
レポートと同時進行の為、珍しくフルスクリーンを解除したら、重い!
やはりまったり~な時にしか使えないなぁ;

レースの結果はというと…。
2時間くらいで3回当たって、前回よりはいい感じです。
でも、1番に賭け続けるはずが最初で当たってしまい、「一回当たったから他のに賭けよう」と考えたのがハズレ。
この日は1番ばっかり優勝してたよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
前は平均的だったのにー;
偏る時もあるんですね。

●久し振りに(いつもこればっかりだな!)昼間INしてきました。
夜のゴールデンタイムでない時間と言えばニブル狩り☆
早速行ってみると…。
20070210-1.gif
入り口から激沸き!
ここ、沸きポイントなのは知っているのですが、ローディング中にはどうすることも…!
暗転から画面が見えたら、騎士さんが白p叩きながらBBしてました(((゚Д゚;)
ガーターせずに綺麗に入っていたから良かった;

さすが土曜日だけあって、昼間でも人の行き来は激しかったです。
今日も運良く個室(何)で固定できて、2時間ちょっとで31.2→37.7%。
狩りに行けなかった95の時よりハイペースかもっ('ω'*)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●ペア狩りの後、一旦落ちて戻ってからは85目指して騎士ソロを。
このマップが好きな理由は以前にも書きましたが。
この日気付きました。
一番の理由はお人形さんがいなくて快適だったこと。
ソレに気付いた理由↓
20070210-2.gif
さらにもう一つ↓
20070210-3.gif
何かいる!(゚д゚|||)

2・3人のローグな人形が沸いてました…。
平和ボケしてて、最初近づいて来られた時「何か用事?」と思った瞬間、私が出した白ハブを堂々と持ち逃げされて判明しマシタ(T-T*)
横殴り・持ち逃げ何でもする最悪な設定だし!(いや、どれがいいという訳では勿論アリマセンが;)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●さて、前回書いたように、21時から知人の発光式でした。
21時からと言っても、人待ちとかで始まったのは22時…orz
他鯖行けないやん!
まぁ、予想の範囲;
式自体は枝を折って、プリの魂を受けてHLで倒す方法。
発光までは数分で完了して記念撮影☆
20070210-4.gif
天使もきちんと撮れたけれど、ブログ持ちのこのプリさんの旦那がちゃんと撮ってるだろう!という事で掲載はなし。
思った以上に知らない人ばかりであまり溶け込めず、ホントに見て終わり~でしたね。
折角の機会だったのだから、えまりさんの方に行けば良かったかもーと思ったり;

なにはともあれ、おめでとうございます。
これからピンクになっても頑張って~ですよ!
以前このプリさんが「転生したら引退する」とか言ってたのは内緒w

●昨日は遅くまで遊べそうだったので、ニブルへGO.
20070209-1.gif
ウンバラへ辿りつくと、既に人ごみが…。

金曜日の夜だけあって、2倍期間並の混み具合。
前半は敵を探してひたすら歩きました。
20070209-2.gif
思うように狩れない状況で、狩り場移動も考えた頃
20070209-3.gif
なんか出た!∑(・ω・ノ)ノ

この辺りから運が回ってきたのか、「一番沸く所」といわれる右上が空席に!
後半はそこで固定出来た結果、2時間ちょっとで25.5→31.2%。
(固定してからは余ってた戦闘教範を2個使いマシタ;)

●そして鑑定結果~。
20070209-4.gif
珍しく(…)s付き♪
相場を調べると未精錬800k前後、+6で5M前後、+7で10M以上だったので、ZさんのBSでカンカンしてもらいました!
20070209-5.gif
まずは+6を目標に。

カンカン!×4

……。

ポキン!

(´・ω・`)

残念ながら、早々に+5でクホホ~。
+6になったらなったで+7にしようかどうしようかかーなーり悩みそうなんで、潔く折れるのもアリです!(何)

●その後は、これまた珍しく商人夫婦でお話してました。
20070209-6.gif
コレ、午前3時過ぎなんですけど…。
活動されている方が随分多かったのが印象的。

●転生されている方は数多くいれど。
身近な人で転生してる人は意外と少なく、してもこっそり発光or誤発光が多いのです。
今まで行った事のある発光式はたった1回。

そんな中、何故か「行きたいな~」と思う方の発光式が同日に開催との情報が!

片方は20時から。
もう一方は22時から。

2時間もあれば梯子できるかなーと思った矢先、「20時から21時に変更だってー」とのメールが(・ω・|l|)
1時間デスカ!
21時からのにちらっと顔出して、速攻で移るのもアリ。
でも、私が行くなら相方さんも行くようなので、知り合いの少ない溜まり場に一人放置していく訳にもいかないかな;
しかも後のは別鯖…!

どちらも発光するご本人以外ほとんど面識のない人が集まるから、見て、自己満足して終わり~なんですけどねっ。


●何にせよ、発光されるお二方、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした~。


ウチの子も早く光らせたいなぁ(´-`)

…見た目は素プリが(以下略)

やる気が戻ってきて、更に繋げるチャンス!という時に限って、メンテか緊急メンテというのはどういうこと!?(T-T*)
しかもケミで露天しようとしたら、カプラ前で1回エラー落ち(恐らくBOTの影響)。
露天AFKをして戻ってきたら速攻で鯖キャンされてた形跡が;
接続が不安定って噂はホントなんでしょうか…。

結局プリで遊ぶ時間がなくなって、騎士で30分ほどちまちま狩り。
20070207-1.gif
経験値は普通に戻ったけれど、既に30%。
どうにかバーサークpまではいけそうですっd(`・ω・´)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

ふと、いつも見ないキャラセレ画面の経験値を見たら…
20070207-2.gif
1234567が微妙な感じで並んでる!
最後が8ならもうちょっと面白かったですネ。

…や、つまらないことで嬉しくなる人ですw

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

念の為こちらでも。

拍手やリンクのご報告ありがとうございます♪(>ω<)ゞ
慌しく返したくないので;お返事等は明日以降にさせて頂きます。
スミマセン。

2倍期間の休みが「30日火曜日(メンテ)+6日火曜日(メンテ)」というコンボなのは悲しいですネー(〃´o`)=3
20070206-2.gif
10時のメンテ開始までの30分間繋げた為、騎士の底上げをしました。

メンテのアナウンスが10時直前まで流れず、焦らないで狩れて良かった。
ギリギリ20%ちょっと上がって84に☆
20070206-1.gif
ss撮り損ねたかと思ったら、ちゃんと取れてましたね^^;
バーサークpまで後1!
2倍は終わりますが、もうちょっと頑張れそうです。

…。
20070206-3.gif
そんなに結婚させたいデスカ(;´Д`)

2倍期間最終日!
狩り時間としてはほとんど恩恵が受けられなかった…orz
ちょーっと悔しかったので23時頃からZさんに付き合ってもらい、戦闘教範を使って(私だけデス)、耐久狩り(←何)に行きました!

●ニブルの混雑を避けて、今日も亀地上。
20070205-1.gif
人ごみを縫って敵を探していきます。
3画面分くらい遭遇しなかったり、沸きすぎて動けなかったりを繰り返すこと1時間半。
30分2%でなかなかいい感じ…と続けていると、久々に問題が発生。
荷物が2人とも50%超え!
塵も積もれば~というのは勿論、ルートモンスターが居る所でドロップを散乱させとくのもねーと、こまめにアイテムを拾ってるせいですね;

一旦戻って休憩がてら荷物を置いて身軽に。

●お次は、日付も変わってそろそろ人も引くかなぁと、ニブルへ向かいます。

結果的には、亀の方が効率よかったデス。
前半全く固定できずにうろうろしていた時は時給3%くらいかな?
後半、いい場所が空いて固定してからの稼ぎが多かったようです。
20070205-2.gif
…このssだけだとどこだかわからないですねw
しかもアスムっ!
知り合いのPTに出会って、一緒にいたハイプリさんがかけてくれました♪

●…という感じで、4時間狩って、ベース4%(たぶん…)→25%超え。
時給5%以上!
この間WIZさんに「3倍(2倍期間+アイテム)で時給10%」と教えてもらったのから比べると半分;
集めて(否トレイン)BBを上手く出来るようにこちらが動ければ、もうちょっと上がるかなぁ。
まー、今までの分を取り返せた感じで満足デス!(´-`)

●休みがない&帰りが遅くてなかなか繋げない2倍期間…。
プリでは3日間置いてのINです。

繋いだ途端にコレを手にしていましたっ。
20070203-3.gif
最初は手元にあるペノcを挿す用の、安価な+7バックラーを見つけたんですね。
相場を調べて、もうちょっとだけ安いのないかなーと欲を出して数歩歩いたら、c挿しのが…!
完成品としても、c代やバックラー代を低めに考えても物凄く安くて、そのままお買い上げ☆
その足でペノcは露天に。
5分もしないで売れたのはさすがですね~。
まだほとんど使わないしなーと、安さを求めて高額取引(自分にしては!)を繰り返した無形盾作りは、これにて無事(?)終了。

コレを使う日はいつかなぁ。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●そして、前回うっかりアマツでセーブしてしまったのを修正しに行きました。
セーブでポタ登録をしているのはウンバラ。
ラグのある時なんかに、カプラで倉庫を開こうとして「あれ、反応しないなー」とエンターを連打し、そのまま上書きセーブ…は良くやるのですが…。
周りにウンバラポタ持ちがおらず、取り直しは徒歩でウンバラへ向かうのです!
20070203-1.gif
今回は私が不在時に、Zさんがわざわざウンバラまで行ってくれてました(´∇`*)
そして、結婚スキルで呼び出し♪
間抜けなセーブで、ご面倒おかけシマシタ|_-)))
そしてありがとう~v

ペコ姿が珍しいのでss撮ってみた!

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●普段ならそのままニブル直行のところ、さすが2倍でバンジーから人が多く、前回の教訓もあって亀へ狩りに行きました。
20070203-2.gif
ここも良く言う「経験値2倍、人も2倍」状態で、画面内に他PTが居ない事はないほど。
それでも「混んでいても狩れる」のが亀地上のいい所!
この前のニブルよりは良くて、一時間だけの狩りでも3%ちょっと入ってました。
入りが安定しない可能性があって(持ってくるの忘れたというのもorz)、戦闘教範は未使用。
これだけ入るなら使えばよかったかも…と思いマシタ。


●プリが昨日96になったので、騎士も2倍期間を利用して上げに行きました。
いつもの如くハイオークです。
混んで居ても効率があまり左右されにくいのと、野外マップというのが好き(´∇`*)
20070201-1.gif
また微妙なモノを
20070201-2.gif
ぽろぽろ頂きながらつき進みます。

今日はちょっと奮発して、カプラで回復剤補給後の一回だけミーナの支援を受けてみましたよっ。
20070201-3.gif
出資はだいたい4k。
金銭面でも元はすぐ取れるし、フル支援だと動きやすい!(ペコ+速度は移動スピードが速すぎて制御できてませんがw)
支援プリをやってると当たり前のようにあって忘れがちだけど、基本支援(速ブレマグニ)の大事さを思い出せますね。

昨日とは違い、2倍の恩恵が感じられる狩りでした。
残り50%ちょっとをさくっと稼いで
20070201-4.gif
82へアップ☆

●2倍期間でも普通に狩れている勢いに乗り、また奮発し過ぎてこんなん買ってみました。
20070201-6.gif
開封↓
20070201-5.gif
ナニヤッテルノ!∑(´□`ノ)ノ

アイテム課金には手を出さないと決めていた…というより、全然興味がありませんデシタ。
まー、ネタになるかなーと!(マテ)

…本音を言うと、周りでもあまりに使用者が多くてですね。
あまりIN出来ないのに、普通にやってるのが何だかなーな状況になっていたりします(´・ω・`)
コレとデスペナなしのアイテム(名前忘れた)は使っている人が多くてびっくりだ。
そして、焦っているとは言え、まんまと乗せられている自分にもびっくりorz

マップ切り替え・ログオフ・戦闘不能時でも効果が切れないのは便利です。
30分75円なら…と軽く考えていましたが。
危惧していた事態が発生。

…使い始めると止まらない!

キリがない&一番使いたいプリは効率が安定しない(効率悪い時に使うと勿体無いよーな;)ので、2倍期間中に騎士で使い切って終了~かな。

そんな訳で、またもやLvアップ。
20070201-7.gif
↑83になった瞬間デス。
ちょうどMHに突っ込んでしまい、ssが撮れなかったー!

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●露天巡り用の便利機能を初めて知りました!
20070201-8.gif
露天チャットが密集してると歩き辛いのはご愛嬌^^;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。