2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

レス。
2008-12-07 Sun
●おおう!∑(゚Д゚≡゚д゚)
誰も気付かないと思ってチェックしてなかったらコメントが!
覗いてくれてありがとう~♪

ROブログのはずが、ROをやってるとブログ更新する時間がなくなるのはどうすれば…!
毎日濃い内容で更新してる人達凄いなぁ、と改めて思います。

●今日は…というかついさっきの出来事。
プロの人ごみの中でレイヴィスさんを発見して嬉しかったデス(*ノωノ)

●とりあえず、遅くてスミマセンなレス↓

▼コメント返信('-'*)▼

>コマさん
駆け込みありがとう!
良く見つけたな~w
ホントにネタもなくだらだら書いてるだけだから、
イイ!って言ってもらえてかーなーり喜んでます(*´∇`*)
そらうたSS班班長!期待してますよー(>ω<)ゞ
G狩り以外でもまたどこか連れて行ってください♪


>赤さん
お久振りです!
いつもチェックしてくれて、本当にありがとうございます。
本館の雑記はですね…内容が趣味全開なだけに、最近はmixi日記に偏って滞ってました;
mixiだと見られる人も限られてしまうので、また本館に戻さないと!と脳内移行中です。

時の経過、早いですよねー!
ROもどんどん新パッチが来て装備とか追いつけていません(;'ω')

