FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●2倍期間という事で、2週間振りにペア狩り行ってきました。
経験値となればニブル!
時間も少し早めで、まだ混んでないのを期待しながらウンバラへ。
バンジーしてる時点で期待はすぐに消えたけど…。
人が多いっ!
20070130-1.gif
ニブルに着くとやはり、数歩動けば人がいる状況。
狩りになるのか不安になりつつ一回りすると、運良く左上の固定地点が空席に。
ここは沸く時と沸かない時の差が激しい場所。
まぁ、これだけ人が多ければかなり沸くだろう~と、待つ事5分。

…全然沸かないっ!(;´Д`)

諦めて移動…。

するとお次は沸きポイントの左下で固定していたPTが帰還するところにちょうど遭遇!
再び固定へ。

さすがに良い場所だけあって、ここから15分ほど狩りっ放しになりました。
そしてニブルに着いて30分。
経験値は1.5%上昇。

全然2倍じゃないしっ!ヽ(_ _|||)

序盤にあまり狩れなかったせいか、普段の1.5倍くらいでしたね。
効率いい時からすると0.2%上乗せな程度。

しかもその後、「前衛さんが一瞬離席→激沸き→処理しきれない」状態に陥って全滅。

やー、途中から絶対無理と思ったけど;
ゴメン、組んでる人が飛ぶか、何か意思表示しないと逃げられないんだよー!
前衛が頑張って居残るって事は、処理しきれる自信があるのかもしれない。
それなら支援が居なくなったらヤバイから最後まで支援する!という考えです。
さっさと逃げて、後で起こした方がいいのかもですが;

こちらから「逃げて」と言えればいいのだけど、支援で手一杯、しかもbm使用となるとどうしようも…。
無理と感じた時点で、逃げの行動(ちょっと後退し始めたり)を取るくらいしかできません。
「無理な時は先に飛んでね」と言ってはいるものの、お互い先に飛べない性分らしいデス(´-`)
この辺はデスペナがキツくなってきた今、組む人とどうするのかしっかり決めておかないとですね。

●デスペナもあって、そのまま狩り続行。
人が増え続けるニブルを後にして、亀地上へ。
こちらも人気のある狩場だけあって人出は多いけれど、そこそこ狩れるのがいいところ。
ニブルよりちょっと経験値の入りが少なめかな?という感じで進み
20070130-2.gif
ようやく96になりました!ヽ(´▽`)/

「折り返しだね!」は禁句デスヨ!

96になって、上がりが益々悪くなったのを感じました。
光る自信がない! とか言えない|_-)))

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

ん、なんだか長くなってきたので、簡潔にいきましょうか。

●Lvアップして数分後、タイミングよくTさんの暇電波(←ナニ)をZさんがキャッチ。
溜まり場にお邪魔してPT狩りへ流れました。
20070130-3.gif
メンバーは献身パラ・WIZ・AGI騎士・プリの4人。
行き先はゲフェニア。

…げふぇにあ!?∑(゚Д゚≡゚д゚)

支援が久し振りな上、PT狩りは不慣れ&騎士以外の支援は苦手な(というか知らない;)私にはレベル高すぎ!
20070130-4.gif
でも、強力なディボーションのおかげで思ったよりは滞在できました。
最後は予想通りこうなったけどorz
20070130-5.gif
原因は深淵が複数沸いてWIZ・騎士が殴られ、「ダメ>ヒール」でさすがにパラさんが耐えられなくなった事。
そして、WIZさんが沈黙になった事。
ヒールを切らしたらパラさんが沈む!という場面だったし、ここに来るまでにWIZさんが緑pを使っているのを見ていたため、自己処理に任せてヒールに専念。
ところが、ポーションが切れたらしく…自然治癒を待っていたらこうなりました。

もうちょっとPT狩りに慣れたいー。
かと言って、臨時に飛び込めるPスキルじゃないし、知り合いでPT狩りいける人いないしなぁ…。
誰か連れて行ってー!(マテ)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●その後は騎士さんがご飯落ちの為、3人で城へ。
これを書こうとして気付きました。

必死過ぎてssが一枚もない!

言い訳をすると、城自体今までに片手で数えられるくらいしか出向いておらず、PTメンバーは支援が苦手なWIZさんとパラ(クルセ系)さんで、「慣れてるから城」と言うだけあって進軍も早くて。
いや、もう、ホントにボロボロでした(_ _。)

何と言っても、トレイン狩りが凄かったです。
話には良く聞きますが、ああいうロングトレインは一般的なんでしょうか。
PスキルやPCスペック(重い)以前の話で、精神的に苦手なようです、自分。

敵が居てもどんどん走っていくスピードに着いていけず、マグニをかけるタイミングすら読めなくて、何度も「まぐに~」と言われてました。
高Lvのくせに、慣れなさ過ぎな支援で申し訳なかったデス;
ていうか、AGI両手剣騎士意外とも組めるようになろう!と考えて、プリを作り直したのに、全く進歩なくて情けない…。
パラさんに支援を要求されまくってる私を気遣ってくれてたTさん、ゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。
お2人とも、遊んでくれてありがとう~。

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/158-f5c33080
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。