fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
●INして動ける体勢になったのが23時過ぎ。
既に数人落ちていたし、今いる皆も落ち時かなーと思って、遠回し気味に声を掛けてみました。
そしたらなんと、その場でINしていた3人全員が参加してくれましたよ!
わーい!皆付き合いが良くて嬉しいなぁヽ(´▽`)/

なんとなくプチG狩り。
90代のLvで合わすために、あるくさんと王子がWIZとハイプリで出てくれました♪
私のプリとアサの幻さんはそのままメインで出撃です。
行き先はジュピロス!
20070505-1.gif
うっわ、久し振り~。
しかし、相変わらずというか、入った瞬間から重い…。
スキルが数秒遅れて出るのも多々。
重さのせいか、サバキャンする人も;

この綺麗に撮れてるssは
20070505-2.gif
ガンホータイマー発動中デス(ノ_-。)

さらに大きな第二波!
20070505-3.gif
げふっ。
固まってる最中、必死にヒールしようとしていたハイプリさんとプリの名残が泣ける;
止まるのはまだ許そう!
でも、敵の方が早く動き出すのは反則!!
皆上手くて順調に狩れていたのに、重力には逆らえませんでした(T-T*)

●気を取り直して、重そうなジュピ・タナを除いたどこかで再戦することに。
決まった先はアビスレイク。
20070505-4.gif
無難に1Fを斜めに横断。
大きな重力もなく、アサさんが先行時にMHでやられた以外は難なく進めました。

何ていうか、ハイプリさんがいると頼っちゃって、ヒールばっかりしてるうちのプリですが。
楽しかったです!(´∇`*)
経験値マイナスなんて気にならない具合にw

こういう、突発的に集まって遊ぶのもいいですね。
今日INしてなかった人も今度一緒にお付き合い下さいませ☆

>ハジさん
こんばんは!
いやいや、お忙しい中隅々見てくださって、とても嬉しいですよ。
どんどん突っ込んでやって下さいませ!('◇')ゞ

おおう、募集広場で見つかってましたか!
ボディーガードとなw∑(・ω・ノ)ノ
夜募集チャットを出している時は、ほとんどご飯などでAFKしてると思います^^;

今日の記事のような突発的な狩りの時には、都合がつけばハジさんも是非ご一緒にどーですか!
また遊べる日を楽しみにしてます~♪
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/222-4deb00f1