2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●いつもの如く、騎士で西オクにいると。
20070618-1.gif
木陰から怪しげな声が!
20070618-2.gif
そして変態HさんことGマスターハジさん登場。
ルアフ使えないから惑わされまくりですよ!

●そしてっ!
既に高値になっているぴよぴよを貸して下さいました♪
20070618-3.gif
黄色い文字がカッコイイ!
思ったよりも頻繁に出る印象。
でも。
人の頭に乗っている方が和むのはなぜかしら!
自分の頭にいると、動いたら転がり落ちそうなんですもの…。

●ひよこちゃん、罠にかかる。
20070618-4.gif
うん、本体ごと。
むしろ本体狙い。

●本当はオークヒーローと戯れるのが目当てだったのですが、倒された後だったみたいで。
お互いストーカーしながら(何)ぐるっと一回り狩って来ました。
20070618-5.gif
オークレディに(´Д`;)ハァハァされてる人が…!
ハジクロピンチ!(ぇ

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●この間の生体2狩りで拾ったマインを渡すはずがすっかり忘れていたので、本日進呈。
早速AXでカンカンクホホ!
20070618-6.gif
…と思ったら、完成しちゃったよ!
ひよこパワー!…ていうか、ハジけ効果は凄いなぁ。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●お互いご飯落ちした後、またお付き合い頂ける事に。
先日トリオで肩慣らしをしてきた生体2へ、二人で突撃です。
20070618-7.gif
いつもの如く「どのくらい上がったか」を全然見てなかったので、その辺は省略。

支援として、マジDOPもLAでいいのはやりやすいかも~と思った今回。
適当臭く飛んでくるLAに、頑張ってSBrを合わせようとしてくれてるのが嬉しいですね(´∇`*)
それで上手くタイミングが合うと更に楽しい♪
合わせなくても済むように飛ばせればいいんですけどっ。

MHはある程度なら殲滅出来たし、あまりに多ければきちんと飛んでくれるので、ペアでもまた大丈夫かな!と思えました。

生体へ行くと、何故か「支援に負担がかかり過ぎな気がする」と言われるのですが。
そんな必死に見えるのかしらw
いえ、結構必死ですけど!
比例して楽しいのですよ~d(`・ω・´)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●清算中に、騎士G(というか、ハジマスターのG)の方がいらっしゃいました♪
20070618-8.gif
同じ髪型のケミさんだったので思わずss撮ってみたり。
アコデフォの紫ってあまり見かけませんけど、頭装備も含めて、ケミに似合ってますね~。
同じ髪型なのに、この華やかさの違いは一体!
そろそろ花カートにチェンジしようかなー。

>ハジさん
フフフ。
その事実(ハエ連打)に気付いたのはmixiの記事を見てからです!
アレを見て「あ。」とw

なるほど、ステ振りでも狩り方が違ってきますよね。
まずはアサ(クロ)のお勉強からだーorz

…いや、それより!
お暇な時にじっくり実習をよろしくです!(>ω<)ゞ
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/252-57febaf6
