2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●残り4%くらいだったので、さくっと上げて来ました。

87になりました!
もうちょっと頑張れるかなぁ。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●戻ってからは「トリオで生体2ツアー」を勝手に計画。
溜まり場にいたZさんを誘い、メッセでハジさんを召喚。
AX・AGI騎士・プリで行ってきました。

生体2はしばらく行ってないのと、前に連続で倒れたのがあって、行きたいけどペアじゃ怖いな~と思っていたのデス。
結構前から機会を伺ってたりして…。
20070616-2.gif
ここはペアでも行けるけれど、トリオでも甘すぎず、安定性が出るのがいいですね。
ペアなら絶対無理!なMHもMAとBBで一掃ですよ。
白pを叩かせてしまうとやっぱり負けた気分ですケド(´∇`;)、きちんと使ってくれて助かりました~。

トリオと言うと前衛後衛支援が多いけれど、前衛2のトリオも好き♪な自分。
しかも私にとっては数少ない、気楽にペアが出来るお二人なので(気を抜きすぎて基本支援が良く切れてるよーな…)変な緊張もなく楽しめるのが嬉しいです。

経験値はと言うと、3人なのに1時間で1.5%の入り。沸きも良く、他のPTとすれ違う事が少ないから、ニブルであるようなストレスはないですね。
cが実装されたら、混むのかな…。

今回のドロップはサーベルが最高値。
Z氏のカンカンで既に消えてますが!(ぁ)

二人共付き合ってくれてありがとうでした!

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/253-5a581ed2
