2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

記事が溜まり過ぎてるので、とりあえず最新のモノから…。

●騎士でお人形と争いつつ、西オクでふらふら狩っていると、ハジさんがIN。
プリと遊んでもらえることにヽ(´▽`)/
いつ落ちるんだか戻るんだか分からない不安定な奴に、いつもお付き合い感謝です。
いや、ホント…。

ウンバラへ降り立ったAXを追ってウンバラ→ニブル入り。
今日も1回でバンジー成功ですよ!
コレだけ連続で上手くいってると怖いなぁ。
いつまでハジけられるかしら。
そろそろグルグルして待たせそうなので、ご覚悟を…!(私信)
20070626-1.gif
ニブルはというと。
一週目は人も居ないが敵も居ない…!状態でしたが、だんだん適度に沸くようになってました。
沸きポイントでは激沸きしたようで、決壊した跡もちらほら。
そういう私も、最後の方で白p連打させてしまったですよ!
白pがきちんと使えるかどうかもプレイヤースキルの一つだといいますが、「ダメ>ヒール」の状況を見極めて使ってくれるので助かります(T-T*)

●ニブルの後、一旦解散してお次は生体2へ!
20070626-3.gif
10k代の攻撃も見慣れてきました。
そういえば今日は、10kちょうどのダメを与えてたのもあったな(´-`)
怪しいMHは避けながら、割と順調に狩り進んでいたのですが、45分くらいで突如大きなMHに遭遇。
ハジさんを転しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
うーん、危ない時ってプリと前衛、どちらが先に飛ぶ方がいいのかなぁ。
永遠の課題。(ぇ)

●ニブルではロリルリc、生体での勝ちドロップはサーベルでした。
20070626-4.gif
ハジコックがカンカンクホホする勇姿を撮影。
なむり。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●今日のメンテで始まった、オンラインイベント「SPEED☆STAR ~早解きクイズでスピード勝負~」。
Gメンバーの一人が果敢にも挑戦してました!
主にタイピングの早さが問われるそうです。
上位以外の参加賞は「ツルツルそば」だとか。
そして参加すると、カプラで異常な速度の速度増加サービス(効果20秒、街中限定?)が受けられるそーです。
大通りを疾走するGメンを捕獲するの図↓
20070626-2.gif
PCスペックのせいか、足が動いてるのが見えなくて、立ったまま移動してるように見えたよ(´∇`;)

そしてなんと、「今日はこれでやめる」と言った最後の最後に、3位に入賞してました!
凄いすごい!おめっとー☆
なんでも、本選が別の日にあるようで…。本格的だなぁ(゚Д゚;)

>赤さん
いつもコメントありがとうございます^^
そうなんです、半年振りです…!
同職で同じ髪型だと、やはり同じようになってしまうかな~と危惧していましたが、そう言って頂けて嬉しいです♪
Comment
ちょいと考えて見て「やはり先に飛ぶなら前衛かな」と思いました。
どんだけ耐えられるかってのはやはり攻撃を受けている方が分かりやすいですよね。

でも今回のは「イケル!」と思ってしまていたのは内緒!
・・_| ̄|〇<もっと見極める力を鍛えねば

それにしてもいつも思うんですが
実羽さんて時間が経った後に書く記事も
かなり事細かに書かれてますよね
全部その時に思い出して書いているのだろうか・・だとしたらいい記憶力ですね!
from:ハジ URL  2007-06-27 Wed 21:42 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/255-bcfea314
