2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ちらちらと更新催促されたのでssが溜まって来たので、7月入ってからのメモをさくっと参りましょう。
タイトルは適当に!

●珍しい組み合わせでニブってきました。
メンバーはGメンの70代AGI槍騎士Dさん(名前そのままになるから伏せ)と70代アサのラックさん、そしてハジさんを勧誘して90代AXとうちの97プリで4人。
谷に辿り着くまでに、Dさんが落ちなくてはならなくなり、3人で狩りとなりました。
20070630-1.gif
非公平のお遊び狩りで、メインはラックさんのアサが殲滅係。
頑張って倒します。
たまーにAXでボコボコ殴り。

殴り…?

証拠写真↓
20070630-2.gif
素手ですよ奥さん!
素手のSBrなんて滅多に見られないよ!
いつにも増して気合入ってそうだっ(*`д´)q

>ハジさん(27日の記事)
毎度どうもです!
そうなんですよね。
どんなに危ない状況でも火力の人がイケル!と思えば、そこで勝手に支援が飛んじゃうと、飛ぶ気がなかった火力担当の人が残っちゃってマズイですし。
そのままで大丈夫な事も多いですからね~(´∇`*)

ああ、転がしといてなんですが、「イケル!」と思っての事なら良かったです!

…記憶はですねー。
そろそろまとめないと薄れそうだ~。
細かくssを撮ってる日だと、ソレを見て思い出します。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/256-6e9f91b1
