2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

第11回G狩りinGD
2007-07-01 Sun
●今日はG集会ですよー。
Lv帯が低かったので、今回も手近なGDへG狩りです。
2Fの予定が、恒例の3F突撃に。
ケミでのPT狩りは久々だ!
20070701-1.gif
(_ _。)zZZ

今日もDOP様と握手!
いつもひかれてから気付く人…orz

溜まり場に集まって待機してくれてたのに、寝落ちちゃった人が2名様いたり、出発後すぐに落ちになったりで、最終的にはプリ・アサ×2・ケミの4人の少人数でした。
20070701-2.gif
Dさん、支援ありがとう♪
途中、偶然レイヴィスさんにもお会い出来て嬉しかったデス(´∇`*)

現場でssを撮り忘れたので、溜まり場で。
20070701-3.gif
おやすみ中の恋さんも強制参加させる為、溜まり場の珍しい角度からパチリ☆
お疲れ様でした~。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +


●G狩り後、白pが欲しいというGメン用に、支援をもらいつつ製薬を。
20070701-4.gif
それ支援違う!(゚Д゚;)
…pに毒混ぜてたのに気付かれたのカシラ?(マテ)

●プリさんの言葉を発端に
20070701-5.gif
ケミには惹かれる結婚ですなw

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/257-87b27414
