2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アコの長い一日。
2007-07-02 Mon
●動く気配のないテコンを削除して
20070702-1.gif
ノビを作りました。
20070702-2.gif
初心者修練所の会話で9/7。
中級練習場で10/8まで上げ。
その後は外に出て、ロッカーをインベ狩り。
20070702-3.gif
ポイズンクリップがホントに便利です!

●そしてサクッとアコ転職☆
20070702-4.gif
メイン鯖だと装備やお金、回復剤があるから早いですね。

アコを上げるため、再びロッカーの森へ突撃。
低Lvキャラにはポリン島がメジャーですが、インベが効かないのと、適度にポポリンもいるので、私はいつもここで育成してます。
20070702-5.gif
アコプリの防具はそこそこ揃っているので問題なし。
武器はLv14までドロップしたメイス、14から+6火チェイン(RO始めた日にもらった手作りの品☆)。
火チェインを持てるようになってから、ロッカーがインベなしの2撃で倒せるようになりました。
ちょっと物足りない…!とお隣のマップへ。
お隣と言うと
20070702-6.gif
コレ
うん、自分でもアコでオーク狩りするとは思ってなかったヨ…!(゚Д゚;)
試してみると、インベ連打で倒せて上がりが早い。
意外とINTキャラ向けか も ?

はっ!そうそう。
殴りまくってますが。
殴りプリとかモンク志望じゃないですよ!
INT極振り中のMEプリ志望ですヽ(´▽`)/

●スキルがある程度取れた頃、テンプレで見かけた一次職クエストをやってきました。
20070702-7.gif
場所はカピトーリナ修道院を中心に歩き回ります。
1年くらい前に知人のモンク転職付き合って、長時間うろうろしたのがこんなところで役に立つとは。
初めてだと結構時間がかかるかもしれませんけど、かなり経験値が入るのでオススメです。
最後にもらえる品は、フレイル[2]の方だとNPC売り価格が高くてお得!

●Lv30くらいから何故か持ってる+8ハリケーンソドメでオーク狩り再び。
20070702-8.gif
これは無理…。
20070702-9.gif
ムキー!(ぇ)

●39/29という、私にしてはハイペースで上げてソロは終了。
ヒール10とニュマを覚えたので、アマツ畳入りの準備をしてきました。
一人でやるの初めてだ!
20070702-12.gif
ヒドラ池はニュマ置きまくりで無理矢理突破。
おばあさんの狐祓いも「初めて…?」というくらい珍しく1回で成功し、スムーズに通行手形をゲット。

●ソロはさすがに疲れたな~と、プロ街を歩いていると、ヒゲコックなBSさんを発見→捕獲!
ハジさんのアサと公平を組めるまであと4!…て事で、殴りプリでカタコンに連れて行ってもらえることに♪
20070702-13.gif
プリで抑えてもらっている間に、ヒール砲を撃たせてもらっていたのだけれど、SPがすぐなくなる…(T-T*)
20070702-15.gif
MEと同じく、殴りプリも見るとカッコイイんですよねー!
もう1スロット空いたら殴りかなw

殴りプリの勇姿を堪能しながら、43/32まで無事上がりました。
ありがとうー!

●最後にHLを覚えて終了。
20070702-14.gif
この時の為に、倉庫で1年半眠らせておいた熟成オパールをようやく消費。
前回アコを作った時、コレを手に入れるのに苦労したもので;
…まだ2個ある!(またアコ作る気らし…)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●RO歴2年で、GMの姿は3回くらいしか見た事がありません。
この日はご存知の方も多いでしょう、GMが大量発生した日です。
画面内にGMが3人もいたりしてビックリ!
20070702-11.gif
グラフィックが可愛いっ(´∇`*)
BOT露天の横に立ち、(おそらくWIS(?)して)確認後、飛ばしていました。
仕事してる!って感じで圧巻でしたよ。
…まぁ、常にあるべき姿なんでしょーけどw
20070702-10.gif
男GMは初めて見た!
まぁ、色々言いたい事はあるかもですが、折角やる気になった時くらい(あはは)邪魔しないようにしたいですね(*`д´)b

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/258-4530e217
