2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●あまり時間がなかったので、まずはアコで畳オンライン。
20070704-1.gif
ベースをひとつ上げて44に。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●あとはなりゆきで、モンスターサイドストーリーズ第二話の「わんこ物語」(違)をやってきました。
ネタバレも特になして、NPCの場所だけ載せておこうかな。
20070704-2.gif
必要なアイテムもなく、ゲフェ街にいるNPCコボルトのこじろーと

20070704-3.gif
ゲフェ←↓にいるリーダー

20070704-4.gif
ごんた

20070704-5.gif
かい
に会いに行き、途中のミニゲームをクリアすれば短時間で終わります。
T退治もカードゲームも、チャットしながら適当にやって一回でクリアできたので、そんな難易度は高くないかと!
ストーリーとしてはマミーの方が綺麗に構成されてますけど、わんこはわんこで可愛いです(*'ω'*)
そういえば、マミークエの難易度と特別マップの仕様がちょっとかわったとか?
他のキャラでやってこようかな~。

というか。
ポリン物語マダー?(何)

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/259-de54ffc4
