2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

土精ペア。
2007-07-05 Thu
●ハジさんのアサ兄弟三男(?)のアサと公平を組めるようにちょっと頑張ったので、早速ご一緒してもらいました!
場所は龍フィールド。
マジで何度か来てたお陰で、あまり違和感なく狩れてヨカッタ。
20070705-1.gif
公平って…。
座ってばっかりやん!(゚д゚|||)

10にも至ってない速度とブレスをかけたらあとはやる事が;
20070705-2.gif
時々ヒール。
そして、主食の土精だけHLで共闘。

さすが人気の狩場。サクサク上がります!
20070705-3.gif
自分のを撮り忘れたので、ハジさんのLvアップ姿を載せておこうw
おめっと!
アコも44から46になりました。
45からの頭装備が多くて、そのLvが第一目標だったのです。
嬉しいな~^^

そして最後は。
20070705-4.gif
…。
いや、ほら、夜だから!(何)
ちょうど時間切れで戻り~。
お座りアコを連れて行ってくれてありがとうでした♪(*'-'*)

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/260-56d00e6e
