2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

土精ペア再び。
2007-07-07 Sat
●帰りの遅い日は、色々済ませると23時。
昨日は23時に戻ると、Gメンも落ちたり既に狩りに行ってたりで寂しい状態に(_ _。)
そうなれば、やるのは畳でアコソロです!
畳はプリ80でも来てしまうくらいあまり飽きの来ない場所なんで、畳時代は割とソロでも頑張れます。Aマミよりはねっ。
SPなくて座らないといけないのはつまらないケド…。

沸きポイントを中心にうろうろ。
忍者にも頻繁に遭遇しましたよ。
前回のアコ時代は人がいなければ蝶で速攻逃げてた忍者。
でも、今回は会い過ぎ!ってなくらい出てくるものだから、なるべく走って逃げてます。
速度があって通り道に人と銃器兵がいなければ、簡単に巻けるんだけどなぁ。

●ベースが上がって53になった頃、ハジさんがAFKから戻ってきました。
あまりに休憩が長いから、また寝落ちてるのかとばかり…!

しかし、既に日付が変わりそうな時間。
早い時間ならどこか連れて行ってもらうのに!と言ったら、なんと了解を得てしまいました!∑( ̄□ ̄)
言ってみるものだ!

ジョブが上がりにくくなったアコの為に(?)入りの良いという龍へ再び。
そして倒れるのも再び。
20070707-1.gif
bmが切れるとこーなります(T-T*)
基本支援はsc1ページ目に入ってはいるのだけど、慌てるとなかなか。
…って、アコでbm使うなよ!という感じですか?;
最初はなしでやろうと試みたのですが、手がFキーに慣れてなくて全然ダメだったんですよ!
因みにケミでも騎士でもbm使用な人です(;'ω')

さて、成果はというと。
土精だけHLで共闘を入れ、1時間ほどいて
20070707-2.gif
ベースと
20070707-3.gif
ジョブが1ずつ上がりました!
(何かssのポーズが被ってるけどキニシナイ!)
土精1匹で二人だとソロ銃器兵1匹と同じくらいかな。
ただ、倒せる数が違うからかなり上がりが早かったです。
二人なら飽きないしヽ(´ー`)ノ
コレ、ソロでやってたら何時間かかってたんだろう…。
まだまだ先は長い!

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●そして、1時間程でタイムアウトになり帰還。
20070707-4.gif
…したはずが、その後溜まり場で2時間近く話してしまったですよ!
眠かっただろうに変な話してゴメンナサイ。
いや、ホントに…|_-)))
でも、いつも狩りの後はすぐ落ち!ってのがほとんどだから嬉しかったです。
ありがとうございました♪


Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/262-1d7a5360
