2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●今日は海のバカンスに連れて行ってもらいました!
一人だと来る機会があまりないけれど、屋外で明るい雰囲気のココは好きです!ヽ(´▽`)/
海いいねー。
20070709-1.gif
ほとんどお座りなのは相変わらずorz

対きぐるみの共闘はインベです!
20070709-2.gif
うちのプリが知人に「実は中身アサだろw」と言われた事があるけれど。
頻繁にインベとスティしてるから、あながち嘘とは言えない…(ぁ)

インベしまくるアコに対して、動物愛護な暗殺者!
使用前↓
20070709-3.gif
使用後↓
20070709-4.gif
解毒って、意外と便利だよね!(意外イウナ)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●海岸で58/42までもっていってもらってタイムアウト。
ジョブがもう少しだったので、畳でちょっと上げてきました。
20070709-5.gif
ついでにベースも上がって59/43!
いつになくハイペース!

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/263-3fe7d2b2
