2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●今日のG集会に備えてアコ上げを。
20070710-1.gif
59/45です!
転職まで後3!

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●そうこうしていたら、G集会の時間に。
集合時間になっても2人しかいなくて、初の開催中止か!?…と思いきや、少し経ってから5名様集合で無事開催できました。ヨカッター。

場所は先週実装されたラヘルのアイスダンジョン。
私には初ラヘル♪
ハルさんにポタを出してもらって入口前直行です!ありがとう!
20070710-2.gif
構成は70台アサ、プリ、90台AX、AGI剣騎士、プリ。
新しいDというと転生用の狩場なイメージがありますが、ここは幅広いLv帯で楽しめそうですね!
階にもよるでしょうけど、転生高Lvの集団で来ていたり、未転生でソロができたり。

2階を回っている頃、恋さんがINしてセージと合流☆
20070710-3.gif
さすが6人になると怖いものなし!
必死狩りじゃなくて、観光も兼ねた狩りが出来ました♪

●内装にアビスレイクっぽい部分がちらちらしていて、そちらに行き慣れてる人にはさほど目新しくはないかもしれません。
でも、所々幻想的な仕掛けがあって綺麗な場所もあります。
20070710-5.gif
3階の真ん中のアレは、ROっぽくない色合い・作りでちょっとびっくり。

合間なく沸く敵の隙を縫ってss撮影!
20070710-6.gif
マップと敵が割とすっきりしていて、見た目が明るめなココ。
久し振りに、好きな雰囲気のDが増えた気がします(*'ω'*)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●元Gメンのお二人にも偶然遭遇!
20070710-4.gif
今度は是非、ご一緒に!(>ω<)

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/264-4e5883c5
