2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プリ、最短転職!
2007-07-14 Sat
●まずはアコのベース・ジョブを1ずつ上げて60/46へ。
20070714-1.gif
ジョブ後2!

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●なんとなくプリで繋いで、行く勇気もないのに臨時を覗きにふらふら。
チャットが多くてびっくりしていたら、今日は土曜日だったんだねぇ。
20070714-2.gif
そこで落ちてるDさんを発見→雑談。

DさんがBS志望商人を作ったというので、ちょっとだけお手伝いをしに行ってきました。
20070714-3.gif
場所はアマツ。
ポタがあって、私が慣れているのと、自分のケミが商人時代に連れて来てもらった事があるからイケるかなーと。

鉄を拾っていったら重量がオーバーしたらしく、ぽいぽいと投げ捨てられるおはぎ!
20070714-4.gif
鉄を捨てた方がいいのでは…w
とりあえず、美味しく頂きました!(オイ)

畳のゴールまで進み、そのままジョブ経験値を求めて、蛙を叩きに2Fへ潜入。
ま、大丈夫だろーと思っていたら、ホロンやら忍者が大量発生して、ヤバイ状態に陥ることも!
侮れません(・ω・|l|)
ssが一枚もないあたり、必死具合が伺えます;

そんな時、ちょうど援軍のハジさんが到着!
商人育成にAXを呼ぶツワモノヽ(´ー`)ノ
来てくれてありがとう!助かりました~。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●その後二人とも予定があるという事…でしたが。
運良くハジさんの時間が空いて、お付き合い頂けることに!
喜び勇んで、アサアコで龍フィールドへ。
土曜日だけあって、人がそこそこいました。
20070714-6.gif
時々ヨウカンを眺めながら
20070714-5.gif
ベース2とジョブ1上がって62/47!

●あと1のジョブがなかなか上がらないねーと、場所を変更してきぐるみ狩りに移行。
20070714-7.gif
インベクリを忘れて、HLで共闘です^^;

わーい、海でバカンス♪とかやってる間に
20070714-8.gif
最後のジョブアップ!
早っ。

●早速、プロに戻って転職試験を受けてきました。
20070714-9.gif
司教様に「プリになりたいです!」と言ったら驚かれた件。
モンクになれと!?(;゜ロ゜)

この間の転職お手伝いで流れを復習してたおかげで、スムーズにテストをクリアして戻り。
ゴメン、ミストレスcのお土産は持って帰れなかった!(ぁ
20070714-10.gif
ひよこ神父の前で、いざ、早着替え!
20070714-11.gif
…無事、プリに転職出来ましたー!
半月で2次転職は最短です。
そんな時間は掛けてないけれど、やる気と知識と装備と、何より一緒に頑張れる人とか目標があると違いますね!(>ω<)
20070714-12.gif
何気に、色がお揃いw
ありがとう!

●…と、お礼を言いつつ、また海岸へ連れて行ってもらってる人がここに。
すみません、スミマセン。
20070714-13.gif
こういう時にしか見られない、同時Lvアップ☆
ジョブ花火が綺麗に撮れたと思ったら、ベースの天使がダンゴに…orz
短い時間だったのに、ジョブが19も上がりました。
ホント、ありがとです><

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●本日の仕上げは支援プリ。
ME志望プリのIN率が上がって、こちらがサブキャラっぽくなっている今日この頃。
自ギルドと言っても、3キャラ在籍はなぁ…と、こちらをサブキャラ可のGへ入れようとG募集広場で落ちてみました。
20070714-14.gif
すると、良さそうなGのマスターに声を掛けて頂け、加入してみました♪
溜まり場まで案内してもらうと、そこにいたメンバーで狩りへ行こうという話に。
最初5人くらいでしたが、だんだん増えて8人での騎士団行きが決定。
さすが色んなGが混ざってる溜まり場だと、突発でも集まりがいいですね。
こういうのいいなー。
20070714-15.gif
70台と90台に分かれてPT編成。
70台組n方が2度ほど倒れてしまいましたが;深淵も一瞬で消えるほどのパワーで、なかなか楽しかったです^^
このG自体はサブ可なだけあって、接続があまりないようですけど、90台アサ・騎士持ちさんも多いようなので、遊べるといいなぁ。
まずは他Gの溜まり場恐怖症の克服だ!(ぁ

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/266-ed278df1
