2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●プリのLv上げin畳。
やっぱり当分はココが一番効率良さそう。
プリになって何が変わったかというと、座る回数が減ったのと忍者が普通に倒せるようになった事!
(アコでも倒そうと思えば倒せるんでしょーけど^^;)
20070717-1.gif
プリになった途端、急に快適に!
MHも美味しく頂けるようになりました(>ω<)

MHになる場所のひとつ、1Fのゴール周辺。
駆り続けているとさすがに静かになってしまうので、その間は2Fに進出。
20070717-2.gif
銃器兵が放置されていて、たまに覗くといいですね。
64/25になりました~。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●畳でちまちまやってると、ハジさんがIN。
今日もアサプリで海岸へご一緒していただける事に。
20070717-3.gif
スキルを振る順番を迷っていて、まだほとんど振っていないプリ。
ここでやることはほとんど変わりません!
20070717-4.gif
そうこうしている内に、なんか産んでたり
20070717-5.gif
花火が上がったりして65/27に!
さて、スキルどうしよう…。
SWがどこまでいるのか悩んでます(´・ω・`)
生体3でも考えない限りはそんな要らないのかなぁ。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●狩りの後、久々にGメン募集でもしてみるかーと、G募集広場へ。
20070717-6.gif
なんか倒れてる∑(・ω・ノ)ノ

まー、ケミなら倒れても痛くないか…とそのままチャットを出して放置。
20070717-7.gif
今回も1時間ちょっとの、しかも少人数枠でのオープンでしたが、反応頂けて感謝♪
ホントは夜もハジさんに遊んでもらえる話をしていたのですが!
遅い時間になるにつれて盛況になり、時間が無くなってしまってそちらはお流れに…。
無計画でスミマセンorz

でもお陰様で、仲間が増えましたー(´∇`*)
これからよろしくお願いしまっす!

Comment
あんな前振りもないLVUP時のセリフが撮られていたとは・・・す、隙がない!

実羽さんが勧誘チャット出すといつも大盛況ですねっ
この調子でそらうたGを大所帯にして天下にその名を轟かせましょう!(ぇ

ウチの相手は酒のツマミ程度でいいのでお気になさらず~(゜∀゜)b
from:ハジ URL  2007-07-23 Mon 20:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/267-2b15c5d4
