2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●カタコンすっ飛ばして、ME志望プリでAマミ狩りに突撃!
20070718-1.gif
主食はかなりいけるのですが、さすがVITに振ってないだけあって虫と箱が来ると弱い…。
2匹だけ倒してナムり。

●無難に畳に戻ってジョブを一つ上げてきました。
20070718-2.gif
カタコンはSP切れが目に見えているので、もうちょっと先かな。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●そういえば昨日、神殿で狩りがどうの…って話が出てたな~と、観光ついでに神殿に入るためのクエストに着手。
20070718-3.gif
宗教色の強い砂漠の街だけあって、少し彩度の高いモロクな感じ。
公式で見た町並みは好きな雰囲気だったのだけど、思っていたより殺伐としていました。
20070718-4.gif
凝った作りの建物は、見ているだけで楽しいですね。
一通りssを撮って、クエストへ。
20070718-5.gif
献金が終わっているため、まずは神殿に入るためのクエストです。
時折トロみたいな表情を見せる(ぇ)ネマ神官起点に、
20070718-6.gif
5時方向の少年と会話。
そして神殿前11時方向から神殿に潜入。
通路を進んで調べて行きます。
因みに、当初アテにしていたサイトが移転等で見られず、今回私が参考にさせていただいたのが
ttp://www12.atwiki.jp/fuwa/pages/33.html
です。(wikiなので、念の為怪しいURLにはご注意下さい)
こんな分かり易いのを見ながらなのに、神殿内部で迷子になってる私って一体!
ここはどーこー!

…とかやってたら、ハジさんがやってきた!

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●神殿クエはまだまだなので、アイスDに連れて行ってもらうことに♪
20070718-7.gif
渋い顔のハジプリさんにも毎度お世話になっております(深々)

この間G狩りで来た時、ペアでも来れそうだなーと思っていたんですよ。
早速来られて嬉しい^^
20070718-9.gif
ここ、夏には涼しそうでいい場所ですね♪

20070718-10.gif
カキ氷にもなれちゃいます!

20070718-8.gif
怖いのは、巨体モンスが多くて前衛さんが見えなくなるところ。
沸くと、凍っても見えない事がorz
それと、LAとリカバリー常用って難しい!
ディレイ中に凍ると…!(゚Д゚;)
その辺はPスキルを磨かないとですね!

何はともあれ、楽しかったです♪…いつものことですがw

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●少しして、ケミでG広場をうろうろしていると、プロ南でTさんと遭遇。
20070718-12.gif
道の真ん中で立ち話もアレだろう、とちょっとズレてまったり。
噂の相方さんを紹介してもらえたよー(´-`)
色んな意味で勢いの良い方ですねw
楽しそうでよかったヨカッタ♪
スパートがんば!そして、光ったらうちのプリをよろしk(殴)

一人無理矢理呼び出して、4人でお話。
世界の隅っこで愛を叫ぶ!…というか、色んな意味で崖っぷち。
20070718-11.gif
実はこの直前に、G関係で嬉しいような凹むような微妙な気分になっていたのですが。
皆と話せたお陰様で、スッキリしたよー!ありがとう!ヽ(´▽`)/
何気なく言葉を交わすだけで、元気を分けてくれる人って貴重ですよね~。

>ハジさん
いやいや、前振りありましたよ!
何か来る!?と思ったらキター!

GM募集の盛況具合はタイミングによりけりですっ。
こうして声を掛けてもらえて、新しい繋がりが出来るのも何かのご縁ですよね。
長くご一緒できれば尚嬉しいなぁ(*'-'*)

大所帯になれるほど枠がないw
というか、そんなにまとめられませんです、はい(;'ω')

えっとですねー。
基本的にお酒は飲まないので、ツマミが主食なのです!(>ω<)
という訳で、よろしくー(ぇ
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/268-0445d5b5
