2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●聖域Dへ早々に連れて行ってもらえそう!ということで、クエストの続きを。
20070719-1.gif
神殿内にいるこのNPCを中心にうろうろ。

噂の、教皇が居るマップは綺麗でしたね!
20070719-2.gif
例の如くssをバシバシ。
20070719-3.gif

そして、教皇に謁見。
20070719-4.gif
「どこから来たか?」の質問は何を入れてもOK。
色々面白いのを入れている方がいますが、レイヴィスさんのコレが正解だと思うw

聖域内部も凝ってていいなーと、視点を落としてssを撮ろうとしたら…
20070719-5.gif
襲われてるっ(゚д゚|||)
敵が出るとは知りませんデシタ;
どうにかクエストは完了。
経験値も沢山もらって、3%くらいアップ!
お陰で支援プリのやる気もちょっと上がってきましたよ!
既にやってある「友達クエスト」の続きと、ネックレスをもらうまで進めた灰色のネックレスのクエをやりたいな~。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●この間Gに入ってくれた、リタさんのシーフをお手伝いする為、コマさんと3人で土精で狩りに出かけてきました。
20070719-6.gif
主にプリでタゲ取り、シーフが殴って、コマさんの鳥が手助けする感じで。
マジで来た時は行き止まりに引っ掛かってばかりだったココ。
最近アコで連れて来てもらっていたおかげで、あまり引っ掛からずに回れました^^

ブラギっていいですよねー(´∇`*)
詠唱早くて、ディレイのストレスもなくなり、便利で楽しい♪
20070719-7.gif
…と思ってたら、ジョークも炸裂!
結構高Lvらしく、時折凍らせてました☆

●好きなアーティストの話題になり、ジュディマリの話をしていたら、コマさんが妙なことを発見!
20070719-9.gif
ギターの人、「TAKUYA」と入れるとこうなるですよ!∑(・ω・ノ)ノ
謎ですw

慣れない壁支援役でしたが、ノリのいい会話も多くて楽かったー^^

●最後はコマさんとおしゃべりタイム☆
20070719-8.gif
意外なお話がちょこちょこと!
趣味(?)関係で繋がりがあると、嬉しいなー(>ω<)

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/269-9db16e01
