2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●ラヘルクエで少し上がったのを機に、支援プリを育てる意欲が復活ー!
20070720-1.gif
ってな訳でMR復帰!
ソロは行かないらしいよ!
やる気あるんだかないんだかw

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●プリでの狩りは、先日から話が出ていた聖域へ!
いつものように、ハジAXさんにお付き合い頂いてます。感謝感謝♪
20070720-2.gif
まずは1Fで様子見。
少しして、上の階が狩りやすかった!との事で移動~。

一階上がって更に移動~。
20070720-3.gif
。・゚・(ノД`)・゚・。
覆面の変な人(人?)が沸きすぎ!
後から調べたところ、1Fのワープポイントからはゲフェニア仕様。
各階にランダム転移だそうで、目的の階(2F)とは違ったところに来てしまったようです。
私が初めてソレを知ったのは「それゆけ!ぴーちゃん☆」さんの記事でした。分かり易いのでぺたっと。
20070720-4.gif
出直して、今回はおとなしく1Fで狩り狩り。
あまりMHにはなってませんが、次々沸きます。
プリ持ちなだけあって、ディレイを見計らって飛ばしてくれるのですが、LAが間に合わない事が多々orz

一匹あたりの殲滅も、LAするとほぼSBr一撃。
立ち止まらせたくない私としましては、一撃必殺の職と組む皆様は、いつ支援掛け直ししてるんだろうと気になります(;'ω')
DEX振りならあんまり気にならないのかなぁ。
いっぱい話してもらえれば、その時に掛け直せるかー?(´∇`)

●ハジさんがサバキャン中に見つけた、憩いの場所。
20070720-5.gif
建物の豪華さの割に、噴水の水の表現がプロ時代と変わらず改善されてなくて…ちょっとザンネンw

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●夜はG集会です。
加入を希望されていた低Lvの方が、集会直前に入って下さったりして、またもやLv帯が…!
今回も無難に8名でGD。
20070720-6.gif
低LvのPTをハイプリさんに守って頂きながら3Fへ。

毎度の事ながら、派手にDOP様登場!
今日は退治に来ていたPTがいたので、見学してみました。
20070720-11.gif
ドーン!で
20070720-14.gif
ピヨピヨしまくりのそらうたメンバーw

今回、非公平で支援してくれた恋さんありがとう><
高Lvも一緒に楽しめるような狩場がないかしら…。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●G狩り解散後、残った4人でリタさんのローグ転職を見に行ってきました。
20070720-7.gif
場所はファロス燈台島。
まともに来るのは初めてデス…!

狭い入り口からローグギルドに潜入。
20070720-8.gif
そして、家捜しを始めるプリとアサ(マテ

「コマおにーさんのお料理教室☆」も開催!
本日のメニューは「バッタの炒め物」。
20070720-9.gif
しかし、速攻で「そこはリサイタルだろ!」と突っ込みを受け、寒いジョークの発表会に変更(´∇`;)

そんなことをやってる間に、リタさんがアイテム収集まで来ました。
20070720-10.gif
皆で手分けして集めます。
カニを探してうろうろ。
初期マップ(?)のせいか、この梯子は上がれないんですねー。

さぁ、いよいよ転職!
20070720-15.gif
koma-kira-icon.gif「猫が寝転ぶ!」
20070720-16.gif
ちょ∑(・ω・ノ)ノ
いいタイミング!w

さー、気を取り直して
20070720-17.gif
無事
20070720-18.gif
網タイツに!(え、そっち?)

すっごい早かった!
おめでとう☆
逆風に負けないで、がんばです!
20070720-19.gif
ローグの転職を見るのは初めてで、ドキドキでした~。

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/270-7de9b4f3
