2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●ハジさんのアサ三男とうちのME志望プリで、ニブルへ無謀狩りへ行こうか~と言っていたところ、ちょうど組めそうなギルメンさんがIN!
コマさんの鳥と、某さんの隠しキャラ(ぇ)のWIZを加えて、60後半~70前半4人PTでニブルへ行きました。
久々のニブル!
しかも珍しく低LvなPTで、いつもと違った楽しさが♪
20070721-1.gif
ちょっと厳しいかなーと心配していたけれど、この人数+皆上手くて普通に狩れてました。
MHでWIZさんを転がしてましたが…!ゴメン(;'ω')
ニブルだとWIZさんは暇な印象がありますが。
低Lvだと、MHでSGを使って凍らせてくれるのがかなり心強かったです。
また来たいなー。

てか、やっぱりペアはまだ無理そうですね^^;

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/271-aab0acd6
