2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●前回の聖域リベンジ狩り!
20070725-1.gif
今日はきちんと2Fに集合して開始。
ここは天井の飾りが見えて、情景としては素敵なのだけど!
敵が見辛いです。
20070725-2.gif
支援はなかなか慣れませんが;歩いていて飽きない作りなのがいいですね。
上手くLAが入れられれば、経験値効率も上がりそう。
今のところはニブルが上っぽい^^;

●1時間くらいで時間切れになって戻り。
20070725-3.gif
…のはずが、話しかけて引き止める人がここに!
睡眠時間削っちゃって申し訳ないデス(_ _。)
狩り中に受け答えするのが苦手な私は、狩りも行きたいし話もしたい!でも時間がない!って時が厳しいなぁ。
支援しながら話せる器用な人が羨ましいー!
そこでスカイプ!…と言われるケド、アレは…ねぇ?|・ω・`)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●最後にMRを少しだけ。
20070725-4.gif
一度、会場に入ってからROが固まって落ち。
落ちるとセーブ位置(ウンバラ)に戻されるから出直しなんですよ!(><*)
そんなことがあって、勢いで
20070725-5.gif
ポタメモ取っちゃった☆(*´∇`*)
長く崩されなかった「ウンバラ・ゲフェ・プロ・アマツ」メモに変動が。
恐るべしMR!(ぇ

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/273-3bc3b4e2
