2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

カキ氷と兄貴村。
2007-07-26 Thu
やっと日付が追いついたー。
●今日のMRはダブルスとシングルが連続で当たったあと、ぱったりと当たらなく…(ノ△・。)
20070726-1.gif
それでも、経験値15%分のメダルが貯まりました!
後150枚で98になれる!
…遠いなorz

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●支援プリは現在Gが違うから寂しいなー。
そらうたのメンバーに会うためにMEプリでIN。
20070726-2.gif
GH在住の正志さん(T氏談。通称筋肉さん)が溜まり場にご訪問~。
って、えぇっ!?ヽ(゚△゚lll)ノ
なんでも、蝶と間違って枝を使っちゃったとかで、ゆーさんが奮闘してました;
処理できるモンスでよかったよー><

●さて。
溜まり場に居た3人で、「寒いジョークで誰が先に凍るか?」大会~☆
20070726-3.gif
合間に入るハジさん自前(?)のジョークが、高度すぎてびっくりですよw
(ROと関係ないけど、s兄と張り合えそーだ)
親父ギャグ好きーヽ(´▽`)/

わざわざPTまで組んだのに、凍らない!
街中ではダメだっけ?と、外へ繰り出す3人。
20070726-4.gif
ファブルやポリンが次々と氷像に!
しかし、PTメンバーは平然としているっ。

「得意技:長時間カキ氷」
のプリとしては、このまま終わらせてはいけない!
20070726-5.gif
任務完了!!(。・x・)ゞ

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●日付も変わった頃、寝るために一旦落ちてたメンバーが次々と再接続。
すかさず捕まえて遊んでもらいました~。
20070726-6.gif
ん?一人変な見慣れない人がいる?
マミークエストをしていたGさんに、偶然会いました♪

狩り場は兄貴村でハイオーク退治。
ここなら勝手が分かってるからねー(´-`)
夜来ても眠くなり難いし!
20070726-8.gif
ローグ(リタさんゆーさん)+プリ(コマさんの殴り、私のME)ペア×2PTと、珍しい組み合わせです。
ローグさんと狩りをする機会があまりなかったけれど、強い強い。
20070726-7.gif
三段使いながら、3人でタコ殴り!
ハイ兄貴なむ。

●罠を取り合う二人!
20070726-9.gif
罠はうさぎさんのモノだー!(違)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●両手に花で、サンク温泉!
20070726-10.gif
まさに癒し~( ´∇`*)

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/274-fb7c78f1
