2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

前回の記事へ面白い反応がちらほら頂けて嬉しい管理人です、こんばんは。長過ぎなメモ書きをきちんと見てくれて感謝です。
それと、拍手下さってる皆様ありがとうございます!これをアップした後に、不要の方以外へ返信させて頂きます。
※↓の記事に斜線のレイヤーが入ってないのはワザとです。

●狩り帰りのハジAXさんに、ニブルへ連れて行ってもらいました。
最初「生体2」という提案があったのですが、今日の気合の入り具合だと絶対転がす!と思ったので無難なニブルで。
ペアでは久し振り。
そして久々にバンジーぐるぐるしました;
もう1人、クルセさんも一緒にぐるぐるしてて、ちょっと面白かったですがw
20070729-1.gif
↑珍しくAXが綺麗に撮れたー。
それにしても、LAが上手く行かないどころか、速ブレ切れすぎ!(;'ω')
まだLAのタイミングに必死!とか、慣れた相手だと切れ易い人(Hさんには初っ端の狩りから切れてたのはこれいかに…)だとかあるにしても、切れ過ぎでした。
気愛が足りない!(←気合に非ず)
経験値目的に、MRやってる場合じゃない気がしてきた。
がんばろー。

相変わらずニブルは経験値効率がよかったです。
最近時間とか%とかいつの間にか上がってるので体感ですが。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●ニブルから戻って、ラックさんとAXを包囲。
20070729-2.gif
天使の忘れ物が擬似うさ耳に見える…?

●溜まり場でまったりしているうちにGvのお時間に。
ハジさんが「野暮用」と称して出掛け、
20070729-3.gif
砦を落としてました。
どんな野暮用!?(;゜ロ゜)
そして、ss撮るタイミングを計っていたのに、Gチャしてる間に流れちゃったー!(T-T*)

仕方ないのでMR…。
20070729-4.gif
してたら、また流れたー!
しかしまたアナウンス中のを撮り逃す><
それにしても、同盟Gがアナウンスされると何だか誇らしいですね。
凄いなー。カッコイイー!

そして、ふと気付いたPT窓。
20070729-5.gif
ひとりが砦で戦っている一方、もう一人はMR会場でのんびり。
あんまりない状況のよーな。
ギャップが楽しい(´∇`*)

(私信>レースに支障がありそうならss下ろすので、言って下さいませー)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●時間があったので、ラヘルクエのひとつである、友達クエスト2部「過去の罪」クエをやってきました。
20070729-6.gif
ラヘルの4箇所を回り、リヒへ一回行くだけの割と簡単なクエで、経験値ががっつりもらえます。
進行の参考は夜ノ桜さんがオススメ!
見やすいし、コピペ用の欄がある細かい作りがとても便利です^^

Comment
No title
Gvの話には何の支障もありませんのでお気になさらず~
レースというか・・人がいないところを狙ってのコソドロアタックですが!(ぇ
自分のG名が全国放送されるのは気持ちがいいのでつい通ってしまいますね^^
同盟Gとしても共感してもらうとヤル気がでます&ありがたい!

また来週もがんばろー
from:ハジ URL  2007-07-30 Mon 22:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/277-af910705
