2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

簡易G狩り。
2007-07-31 Tue
●平日の昼間だというのに、休みが重なったのか接続多っ。
20070730-1.gif
嬉しい偶然!

●これは皆でどこかへ行かねば!と、60~80台の5人2PTで氷Dへ。
「神殿行きたい」という提案があったのだけど、さすがに無理っ!(・ω・|l|)てのと、クエやってない人ばかりだったので、とりあえずクエアイテムの心臓を集めに~。
20070730-2.gif
初ラヘルのメンバーもいて、観光ついでに徒歩でてくてく。
20070730-3.gif
無事…じゃない人もいたけれど(ぁ)、D前に到着!

構成はコマさんのプリ+ラックさんのアサ、レインさんのWIZ+ゆーさんのローグ+うちのMEなりかけプリ。
20070730-4.gif
1Fを難なく通り抜け、そのまま流れで2Fへ。
2Fもこの人数ならいけるなーと思った矢先!
20070730-5.gif
…アレ?
空いている時間だったせいか、鬼湧きしてて全滅!(T-T*)
一旦飛んで逃げたけれど、飛ぶ先飛ぶ先MHだらけでした;
このLv帯だと、混んでる時の方がいいかもねー。

●お次は、ニブル。
20070730-6.gif
WIZには合わない狩場と言っても、やっぱり低LvだとSGが助かります!

●夜はコマさんとゆーさんの3人で、手近なGDを覗いてきました。
20070730-7.gif
昔は良く80~90台の時にペアで通ってましたが(相手がジョブ経験値の欲しい転生職だったから)、このLvで来るとジョブが一段と美味しいですね!

GD2と言えば、草狩りも忘れずに!d(`・ω・´)
20070730-8.gif

途中、下の方で死闘が…!
20070730-9.gif
ドラ討伐だー!懐かしいっ(何)
クリエさんがお一人で、アシデモ使って倒してました!
強いなぁ。

>ハジさん
私信に反応ありがとうございます^^
一人で特攻して落としちゃうってホント凄過ぎですよ!
ハジAXがマスターじゃなければ、うちもG承認取って流してもらうのにっ(マテ)
次はいつGv時間に繋げるかわかりませんが、いつか確保した瞬間のssを撮るぞー!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/279-ccd3206a
