2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

G狩り氷D。
2007-08-02 Thu
●G狩りで氷Dリベンジ!
今日は転生90台、80台、60台二人ずつの3PTです。
20070801-1.gif
強いペアがいるから、今回は楽勝かなー?と思いつつ潜入。
20070801-2.gif
(_ _。)zZZ

1Fから2FのWPに入り、ローディングが終わると物凄いMHでした;
ロードが遅い私は最初タゲられなかったので、様子を見ながらテレポで逃げ…たらそこで倒れました(;'ω')
ダメじゃん!
Gチャ情報だとハイプリさんも転がっちゃったらしい…?;折角出してもらったのに申し訳ない(T□T)

それでもどうにか全滅は免れたみたいで(スゴイね…)、マップの隅っこで寝ていたうちのプリも、ハイWIZさんとペアで来ていたハイプリさんに起こしてもらって復帰。
狩り再開~。
20070801-3.gif
この後は巨大なMHもなく3Fまで行けました。
火力の違いかPTごとに進度が違ってしまい、遅れ気味だった60台のうちのプリ+ゆーさんのローグペアは結構危険デシタ^^;
タイタンと1対1になることもありましたね。
「無理かも」と言いながら、ゆーさんが頑張ってくれたのでどうにか無事に!
対1なら60台でもいける…か も ;

●さて、いつもの場所で、恒例のss撮影☆
カウントダウーン!
20070801-4.gif
∑('◇'*)
カウントダウン終了後、エモを出す段階で敵が発生してるのがわかるかなーw

この中心地は綺麗なのに、とにかく湧きのいい場所であんまりゆっくりできませんね。
20070801-5.gif
合間を縫って撮影完了!
これからも、G狩りでここには頻繁に来そうだなー。
お疲れ様でした☆

Comment
('д'*)
おはようございます♪
twinkleberryのあやです。

氷D1F→2Fの入り口はいつも結構溜まってますよね(´・ω・`)
あたしもそれで何度もぬっ殺されました。゚・゚(ノД`)゚・゚。
氷Dはなぜか入り口に溜まってることが多い気がします…
ロード中はいつもどきどきです(’’;

実羽さんもMEプリ育成しはじめたとか♪
MEプリ楽しいので(お金はかかりますが…)
是非頑張ってくださいませー!
from:あや URL  2007-08-04 Sat 07:49 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/282-0dcb5ca8
