2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

高級な鬼ごっこ。
2007-08-03 Fri
●Gさんが突然横に現れた。
姿を消して現れるのは、シーフ系の皆様に慣らされているので驚きません。
が。
あなたモンクだよね!?
しかも、何やらとても嬉しそう。
20070802-1.gif
話を聞くと
20070802-2.gif
こんなんを手に入れたと言って貸してくれました。
フリルドラカード差しのマフラー。しかも+7!

ってなわけで、プリで初クローキングに挑戦です!
20070802-3.gif
おおっ、なんか面白い!
Gさんがむちゃくちゃ喜ぶのも分かる!
壁伝いというのが難しい…けれど、思ったよりは動けたかな。
慣れればさくさく動けそうです。

元々狩り職を作る時に騎士とアサで迷った人だったり、近頃シーフ系の知人が増えているのもあって、アサ熱が復活気味?(´∇`*)
シフ系は楽しそう~。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●しばらく、クロキンvsルアフで堪能させてもらったあとは、また1.2を意識してピラ地下4へ。
20070802-4.gif
97の71%になりました。
教範でメダルを使えば98に慣れるところまで来たけれど、ちょっと待ちたい人がいるので自然に上がるまでは97でいることにします。
経験地1.5倍以上の時に使いたいしね!
メダルは最後のお楽しみ☆

>あやさん
コメントありがとうございます♪
ブログは拝見してますが、お久しぶりです~。

氷DのMHは…そうなんですね!
とにかく、ものすごい量でびっくりしました;
今度から気を抜かずにWPへ入ろうと思います(><*)

はい、WIZ放置で(←マチナサイ)前から憧れていたMEプリを作りました!
実は、あやさんの影響もあるかも?
まだMEを取っていないので、まずは「MEプリ」ときちんと呼べるようにしたいです(*'ω'*)

あやさんのプリはオーラロードだそうで!
発光直前だと色々あるかと思いますが。
お互い、気負わずのんびり参りましょう♪
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/283-fc7d72b8
