2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

EDP!!
2007-08-07 Tue
●久し振り(だと思う)に時間が合って、ハジさんが前々から行きたいと言ってくれてたニブルへ、AX+支援プリで行ってきました。
なんでもEDPの試し撃ちだそうで。
最初聞いたとき、EDPを良く知らなかったのは内緒。(-ω-;)
けど、AssassinTemplate(←Wikiです。怪しいリンク先には注意)で下調べしたからたぶんOK!
いざニブルへ。

二人ともバンジーが一発だったりして、幸先いい感じ!?
高価で材料が面倒な毒瓶1本で1分しか効果がないので、出し惜しみしながらまずは普通に狩り。
20070806-1.gif
序盤はそこそこ敵がいたけれど、次第に人が増えてきて湧きが微妙に…。

そんな状況下で、ようやく思い切りがついたらしく、「次のロリでEDP」宣言が!
よし!ロリ!

ロリー!

……。

全っ然いないんですけど!(・ω・|l|)
マップ左を一周し、谷からロリは絶滅したのか!?と思われた頃、一匹のカモロリが!
そして、いよいよEDP!!
20070806-2.gif
おおっ。
20070806-3.gif
EDPのエフェクト撮ろうとしたらクリダメが綺麗に撮れてた!
EDP+LAでロリにクリダメ10k達成☆
おめっとー!!
LAのタイミングが合って良かったー!(え、そこ?)
いいモノを見せてもらいましたっ(*'-')ゞ

10kダメに高笑いのAX氏w
20070806-4.gif
1分間の天下デス…!(ぁ

いやーそれにしても、一番上のssにあるSBrのダメと、EDP+LAクリとほぼ同じなんですよね。
上手くいけば。SBr連打してるのと同じ威力に!
ホント強かったです!

●試し撃ちの後は、やたら混み始めたニブルを後にして、これまた久々の生体2へ移動です。
20070806-5.gif
まともなssがなーい。
と言うのも、かーなーり激しいMHとラグ(と言うか位置ズレ)でボロボロでしたorz
ニュマがズレるだけなら優しいですよ!
知らないうちにプリとAXの立ち位置が逆になっていたり、MHでは瞬間移動しまくりで、終盤は訳が分からなく…(T-T*)

ハジさんのメッセの叫び声が現実のモノになってしまいました(←個人的文章だな;)

またいつかリベンジ…!
てか、転生職転がすの得意でゴメンナサイ!。・゚・(ノД`)・゚・。

●清算で気づいた事。
20070806-6.gif
パンダカートって2輪だ!
間違ったー;

プロンテラで清算すると、色んな人に会えて嬉しいんだけど…。
この日やって来たkさんは、いつも間の悪いときに来るなぁ^^;

そんなこんなで、中途半端に終わった本日の狩りですが。
最後の方、微妙テンション(本人談)になりながら、頑張ってくれていたのが何だか健気で…(ノ△・。)
いつもありがとう~。

Comment
No title
[[[[ココロのデムパ受信]]]](・∀・)!!
毒瓶ダメはげしすぎっ!!
幼女(違)にはやさしくっw

パンダカート愛(´¬`*
from:狛 URL  2007-08-08 Wed 13:03 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/286-42ef098b
