2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●時間がないので昨日の後半からアップ~。
狩りから帰ってから、溜まり場でギルメンさんとまったり。
20070807-11.gif
ケミさんはお初☆な二人!
ケミブームはまだ続くのかな~。

●コマにーさんから配布された花火で遊んでみたり。
20070807-12.gif
アマツの花火は盛大な打ち上げ花火だけど、これは家庭用花火っぽいですね。
迫力ある「ドーン」じゃなくて、「ヒュルヒュルポン!」と軽い音がw
でも皆でやれば楽しいのが家庭用の醍醐味?面白ーい(´∇`*)
今年はアマツの夏祭りないのー?
あの雰囲気が大好きだったから、また皆で行きたいな。

●なりたてケミのラックさんが、初ファーマシーに挑戦です!
20070807-13.gif
何気に成功率がいいんですけど!
うちのケミ子も作れるようになった時、相方さんに突然「作ってみよう!」と言われて10個だけファーマシーをしました。
そのとき出来上がったのが9個。あのLvで支援なし9割成功って!
まぁ、一時の夢でしたけど…ネ!(_ _。)
初ファーマシーは成功率いいのカシラ?^^;

●気づいたら黒猫+ツインでお揃いに♪
20070807-14.gif
一人黒猫もどきの人もこっそり。
…ただし後ろから見たとき限定っ。

●そして、「ぶろーくんはーと!」なコマさんも忘れずに激写!
20070807-15.gif
ネタの為なら~…って、お高いネタデスネ(;'ω')

>コマさん
心の電波発信!ビビッ(ノ・_・)‥‥…━☆

受信ありがとう♪

幼女キター!
ついでに幼女の頭に乗ってる猫にも愛を(´-`)

パンダいいよね。
うちのケミ子の木カートにもこっそり乗せたいー(マテ
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/287-9b708b8b
