2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

初MEと芝刈in崑崙
2007-08-09 Thu
●エセ支援状態だったプリで、カタコンソロに挑戦。
思った通りSPがキツイなー;
効率で言うと、やっぱりアマツか…。

そしてふと、SPを回復している間に7PあったスキルポイントをMEに振って見ました。
詠唱遅い+サンクのLvが低いから、取っても厳しいのは分かっているのですが!
ちょっと遊んでみたくなったのデス(*ノωノ)
ようやく初ME!
20070807-1.gif
明らかにタゲられるのを恐れた設置…。
かーなーり詠唱遅し、まだ怖いけど楽しい~♪
この後もバックサンクしながら練習と称してちょこちょこ発動。
そして驚いたのが、MEのディレイの長さ。LAより長いのね;
ホントに要練習&研究です!

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●そのままご飯AFKをしていたら、ギルメンさんが入れ代わり立ち代わり。
戻って来た時にいた、コマさんの鳥とハジさんのアサ、そしてちょうどINして来たリタさんのローグを拉致って、コンロンへ芝刈りに行ってきました。
20070807-5.gif
目的は枝祭(仮)用の枝収集。
久々1Fです。
コンロンに着いた瞬間から重力が凄くて、ニュマが置けるのか不安に;
20070807-6.gif
いざ狩り始めると、ニュマが要らないくらい倒すの早っ!助かるー><
ブラギの力もあって、サクサク伐採。

鳥さんの寒いジョークも軽快に飛びます。
20070807-7.gif
ええ、見事にアサさんが…!
(アサって凍り難いって聞いたよーな…LUK値の問題でしょうけど!)
でもって、凍らされたハジアサが親父ギャグで対抗!
20070807-8.gif
コマさんの鳥がー!
20070807-9.gif
復讐ってコワイ!
というか、ちゃんと親父ギャグ装備を持ってきていたのがスゴイw
鳥さんが凍る姿って貴重かもですね。

リタさんの枝運+スティのお陰もあって、枝やらローヤルがいい感じに集まりました♪
またよろしくっ。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●狩り前の出来事。
20070807-2.gif
溜まり場に来客が!
あんまりお話できなくてスミマセンー;
ここ見てなさそうだけど…機会があればまたお立ち寄り下さいね☆

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●館長の髪型がアコデフォに!
20070807-3.gif
しっかし、良く変わってるなぁ。

●ふと気づくと、リタさんのアコもそうだね。
20070807-4.gif
妹が出来ました。
でも、なんだかお姉ちゃんの方がちっちゃ…(´-`)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

勘違い部分に突っ込みを頂いたので、修正しました。
アリガトー( ・ω・)ノ

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/288-f704880d
