2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ペノペノ。
2007-08-11 Sat
●今日はコマさんの鳥にお付き合い頂いて、MEなりかけプリで時計地下3へ行ってきました。
知り合いのハンターさんと組んだ時、「前衛後衛は組む人による」とか「適当!」などと言われていました。
念の為出発前に聞いてみたところ、「やりやすい方で」というお答えが!
今回は相手がコマさんだったので、お言葉に甘えて前を歩かせてもらうことにしました。
20070809-1.gif
前歩くの苦手!と言っている私でも、ニュマが必要な場所だと前を歩いた方がやっぱりいい!と思いました。
たまにVIT支援プリの勢いでタゲ取って、がっつりHP削られてる事があるのは気をつけないとですね。
このマップは、サインクエ用にちょっとだけ通った時期があって、道をなんとなーく覚えてたからまだ良かったかな。(それでもたまに行き止まりに詰まってたのはナイショ)

相変わらず私はbm使って黙々…なのだけど、楽しかったー!
20070809-2.gif
柴漬けになってみたり!
さすがコマさん、体張ったネタ!?∑('◇'*)
だれか解毒ー!!

…と、解毒目的で呼んだ訳ではありませんが(何)、PT狩りから戻ってきたラックさんを強制呼び出し。
20070809-3.gif
速攻飛んで来てくれるのが嬉しいねぇ(*'ω'*)

3人になると余裕も出てきて、鳥さんの得意技が発動!
20070809-4.gif
今までご一緒する機会があまりなかったけれど。
火力も支援も、そしてネタまで出来ちゃう雷鳥って魅力的ですね~。

そして、また体を張る人。今度は2人で!(*`д´)b
20070809-5.gif
ゴメン、ニュマ敷きまくっても効かなかった。
むしろ、位置がずれてて弓の邪魔してたっぽいorz
そして、アサの強さを再認識!
この後、ラックアサが一人でMHを片付けてくれて、狩りが再開できました。

言われて気づいた、経験地の入りも良くてびっくりー!
また今度、ペノさんの名刺でももらいにいきましょう☆

Comment
No title
こちらこそありがとでした~~!鳥では初めていったけども思った以上にサクサク狩れていいかんじでしたb次は名刺ゲットしたいっ(`・ω・´)!!
from:狛 URL  2007-08-12 Sun 19:53 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/289-c7fd6d23
