2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●この4日ほどIN出来てません(ノ△・。)
明日には復帰予定デス。

●さて、G狩りの日のメモ書きを今頃。
この間のペノパワー(何)で上がりそうだったMEを、集会前に上げてみました。
20070810-1.gif
場所はカタコンから畳に戻り。
でも近頃は2Fがお気に入りです。
20070810-2.gif
畳に比べて人が少なくて快適!
人が居なければ飛び狩りで、SPが尽きるまで銃鬼兵を狩り続けられます。
サクっと、ベースが71に。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●さて、本日のメインG集会。
行き先を迷う中、久し振りにIN出来た人や、前回惜しくも参加できなかったメンバーがいたので、今回も氷Dへ決定。
暑い夏には見た目が涼しいし!
楽しめるLvが幅広くて、マップも程よい大きさなのが魅力。
20070810-3.gif
構成は90~70台のアサ×3、ローグ、プリ×2で2PT。
シーフ系…というか、アサ多っ。
毎度プリ&ポタ出してくれるコマさんに感謝!

一対一だと文句なしに強い皆様。
20070810-4.gif
それぞれの敵を定めてさくさく倒して行きます。

懸念した1F→2Fのワープポイントも無事通過。
でも、すぐ先の階段下にはやはりMHが!
無理かなーと思ったけれど、連携プレーで乗り切れました(*゚ー゚)v
20070810-5.gif
一人が少数の敵をおびき出して、階段上でタコ殴り!
↑おとり、殴り、支援に分かれて、上手い具合に役割分担が出来てます。
いいね、こういうの!
それを何度か繰り返してお掃除完了☆

●スッキリしたところで、3Fまで行くのはキツイかもなーと(戦力というか、寝落ちそうな人がいたからw)、初めて2Fでss撮影してみました。
20070810-6.gif
一人増えてる?
…Gに少ないマジを増やしてみた訳では…ナイ!

●予想通りひよこアサさん(仮名)が脱落し、5人で3Fに突入。
20070810-7.gif
とりあえず、観光名所の中心地へ。
紐なしバンジーしたがる人続出。
キケンデス(・ω・|l|)

危険といえば、中心に居る時にボス発生のアナウンスが∑(゚Д゚≡゚д゚)
20070810-8.gif
すぐ横の方でボス狩りしてました。
激しい~!
スキルが眩しすぎて本体が見えなかった><
沢山の転生職で来てるせいか、「いつも倒されるのが早いボス」というイメージが。
そんな強くないのかなぁ。
今はまだ観戦しか出来ないけど、そのうちG狩りでボス退治に行けるといいな。

今回も忙しい中参加してくれた皆、そして顔を出してくれた恋さんもありがとー♪

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●狩り後は2次会ではなく、溜まり場でまったり。
20070810-9.gif
暑さで溶けかけてるホムに懐かれマシタ。
ホムはちっこいのが好きっ!

>コマさん
コメントありがとー!
サクサク行けたなら何よりです♪
楽しいからOKなんだけど、たまにはお土産も…ね!
Comment
No title
皆の期待(予想)に答えるひよこアサです(マテ
ち、ちくしょう・・・今度は想定外な行動で皆をスリリングな気分にさせてやる!。゜(゚´Д`゚)゜。

・・・何か取りようによってはMPKしてやるとも取れそうな気がするな・・?
from:ひよこアサ URL  2007-08-15 Wed 19:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/290-f4552705
