2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アサペアinニブル
2007-08-16 Thu
●10日のG集会以来のIN。
微妙な時間で、MEで繋いだら誰もいなかった!…ので、別Gに入れている支援を久し振りに起動。
サブ可なGだけあって普段の接続は0に等しいのですが、今日はいっぱいいるー!
只今絶賛廃狩り中というマスターに誘って頂いて、ニブルペアへ出かけてきました。

97アコデフォなアサプリペアです!
何気に女性キャラと組むのって珍しくて新鮮。
バンジーも一回で成功してスムーズにニブル入り。
20070815-1.gif
…しっかし、人多過ぎ!

途中、Gメンさんが追いかけてきたり。
そして放置。(マテ)
20070815-2.gif
印象的だったのが、普通にGチャしながら狩ってたマスター。
スミマセン、私半分も見てなかったし、全然文字打てなかったw
bm有り支援と、bmなし前衛だとキーを叩ける時間が違うとは言っても!
凄いなー。羨ましい!

今回も、クリに隠れる照れ屋なアサさんでしたw(*ノωノ)
20070815-3.gif
割と切羽詰ったLv上げ目的で来ているので、効率悪かったらどうしようと不安でしたが、1時間で2.4%入っていたそうです(アサさん調べ)。
アサ系ペアでは最高値だ∑('◇'*)
良い具合に敵と出会えたのと、ほぼ全数共闘が入れられたからかな。
共闘に関しては、転生職じゃない方が入れ易いですからね。(少なくとも剣騎士とアサは)
前回から間が空いていた微妙支援も気に入ってもらえたようで何より。
やっぱりニブルが一番やりやすい♪

>Hさん(イニシャル変わらな…w
次回を楽しみにシテマス!
というか、うちのキャラと組めばいつでもスリリング!(*`д´)b
Comment
No title
放置されてた Gメン通りますよ
from:ゼフィール URL  2007-08-16 Thu 21:02 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/291-36f6f709
