2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

支援プリ98!
2007-10-01 Mon
●珍しく日曜日が休みだったので久々に昼間繋いでみました。
98まで後11%で、今日は支援を上げたいな~と思いながらIN。
カレンダー通りの休日だけあってギルメンさん達も何人かいたー♪
しかし残念ながら支援と組める人がいない(T-T*)
…いつもならそのまま諦めるところを、無性に支援を上げたくてソロ狩りをしにピラ地下へおでかけ。
80%超えた辺りからソロをやる気が出てくる人なんですw
20070930-1.gif
Gチャしながらどうにか1時間半くらいAマミの相手をして、荷物が重量オーバーになって戻り。
誰かと話ながらだと飽きにくくて助かります♪
でも、さすがに第二回戦は行く気力がなくて一旦落ち。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●夜はINしていたGメンバー5人で70前後キャラを出して遊びに行ってきました。
場所は監獄と迷って、結果的に火山1へ。
構成は幻さんWIZ、ラックさんリンカー、ZさんBS、りむさん殴りプリに私のMEプリ。
うちのMEはいつも支援役として参加してるなぁ(´∇`;)
世の中にはMEでPT狩りじゃ…;って言う人もいるようなのに、Gメンさんは気にせず混ぜてくれてありがたい事です。
20070930-2.gif
リンカーさんを何度か転がしながらも(マテ)、不安だったSPも持ちこたえておもちを食す事なく狩れました。
まだ72なのに、ベースの上がりが悪く感じるのは何故かしら…。
早くDEX上げたーい!

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●PT狩りが終わると再びソロ狩り。
そしてファラオにホールインワンしてきました☆

なむ……。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりにショックでssがないよ!
もしもの時にはハエを使おうと思ってたのに、この時に限ってぼーっと索敵しててテレポを使っちゃったんです;
そしてぱったり。
折角ソロった1%がー!

凹みながら戻り。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●傷心の中、本日の締めはZさん騎士との氷D3ペアでした。
締めとは言っても…何時間居たんだろう!?4~5時間くらいいた?w
久々に廃狩り(Zさん談)っぽいことをしました(´-`)
行く前は確か残り8~9%。
しかもここでも途中で1ナムしたから+1%なのです。
それがなんと
20070930-4.gif
上がっちゃいマシタ!ヽ(´▽`)/

時給は最高値で2.8%。
いつになく上げたい気分なのを分かってくれたのか何なのか、かーなーり遅い時間まで付き合ってくれました。
ホントにありがとう(*'▽')ノ

おかげさまでオーラロードですよ!
ここまで来たら、いくら私でも発光させたくなるねぇ。
意外と支援とは組んでくれる人は限定されているので、お暇な方はお付き合い下さると嬉しいです!

●そういえば、氷Dにこんなんいたよ?
20070930-3.gif
場違いっ。
属性も違うから苦戦してましたw

Comment
あぅ・・98になったのに気がつかなかったΣ(゚□゚;
遅まきながらおめでとうございます!
オーラロードを突っ走ってくだされ!!
ウチでよければ付き合いますのでご利用の際は一声かけてくださいね(゜∀゜)
from:ハジ URL  2007-10-04 Thu 21:13 [ Edit ] 
おかえりなさいませです☆
更新がずっと止まってたので、何かあったのかな~とこっそり心配しておりました…!

そして、支援プリ98おめでとうなのです(*'ヮ')ノ+゚ *。
オーラロードは大変かもしれませんが、
これからも実羽さんのペースで頑張ってくださいね♪
from:あや URL  2007-10-03 Wed 08:42 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/294-b650a1d3
