2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●ソロはAマミ以外のモノがこわーい。…ということで、経験値稼ぎの為にクエストをやってきました。
ジョブがもらえるもの+長編は除いて、Lvによって経験値が変わるものとか、M級のクエをやっておこうかと。
支援一人じゃいける場所が限られてるんだけど;
手始めは、色んなクエに派生して、アイテムも要らないシドクスクエストです。
アインベフの奥まった所にいるNPCから始まります。
20071001-1.gif
最初から迷子になったよ!ヽ(_ _|||)
アインは入り組んでて歩くだけでも一苦労…。
この街を歩き回る気力がなくて見送ってたクエだったり^^;

アインブロックへ場所を移してクエスト進行~。
20071001-2.gif
このNPC、たまに見かけますね。
クエをやるたびに、もうちょっとNPCグラフィック増やせばいいのにーと思ってしまいマス(´-`)

途中で工場クエを進めなくてはならず、工場でクエスト開始。
20071001-3.gif
これまた工場内でぐるぐる…行き止まり!の繰り返し(T-T*)
工場クエも、アイテムを持っていけば経験値がもらえるところまできました♪

飛行船のリンゴで賭け事は、訳も分からず1回でクリア!
どういうルールだったんだろ?(←マテ)
20071001-4.gif
無事シドクスクエスト終了~。
0.7%の入りでした!

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●クエ終了後は、クエやってる時に氷D用スクロール作りに励んでくれてたZさんと1時間ほど狩り狩り。
場所は勿論~
20071001-5.gif
ここ!
すっかりニブルが遠のいてます…w

97の入り方からして、98は1時間1%くらいかな、と話していたのだけど、実際は1.4%入ってて嬉しいー♪
時間が早くて、空いてたからかな。
ちまちま付き合ってもらってがんばろー。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●夜はG集会☆
9月は3回とも2桁人数の参加という快挙だったので、10月は減るかなーと不安でしたが。
今日も賑やかに9名参加になりました!ありがたや。
この間70台が集まったときに行こう!と言っていて行けなかった騎士団へGO。
90台と70台の2PTです。
20071001-6.gif
うーん、一月の間にssを撮る癖が抜けてしまいまして、まともなのが集合写真しかなーい;
お疲れ様でした♪

>あやさん
わー、とっても早い反応を頂けて感激です(>ω<)
あやさんの温かいコメントが見られただけでも、再開してよかったなーと思えました♪
ご心配おかけしてスミマセン!そしてありがとうございます。

かーなーり、遅れた上にこんなところですが;
MEプリの発光・転生おめでとうございます!
発光式行けなくてザンネンー;
あやさん目指して、うちの支援ものんびり頑張りますっ(*'ω'*)

>ハジさん
更新気付いてくれてありがとうございます。

ハジさん忙しそうで、最近あんまり会う機会がないですからね^^;
えー、「利用」はしないですよっ!拉致はしますが!(ぁ)
良ければお暇な時にはお付き合い下さいませ!
亀ペースで突っ走ります( ・ω・)ノ
Comment
久々の更新ですね。お待ちしておりました。
ついにLv98ということですが、私のクルセも98なのでどちらが早いか競争したい所なんですが・・・PCがお亡くなりになりましたy
なのでRO繋げられなくなってしまい発光目前にしてヤキモキしていますよ。
from:赤 URL  2007-10-06 Sat 00:30 [ Edit ] 
わーいわーい更新キター!!(・∀・)
そして98おめです(´∀`*)
じ、自分もがんばらんと。くじけ気味w
無理せずにおーらろーどごーごー!
from:コマ URL  2007-10-05 Fri 22:02 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/296-7da62a04
