2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

記事に沿ったタイトルだとネタが切れるorz

●遅い時間にINすると…3連休の最終日だけあって3人しかいなーい。
溜まり場でまったり話をしていたら、段々眠~く…(_ _)Zzz
20071008-1.gif
しかし今日1%上げないと、一日1%の目標が崩れてしまうー。
狩り行きたいけど眠い…。そんな感じでZさんに駄々をこねていると(←マテ)目が覚めてきたよ(´∇`;)

●という訳で、短時間の氷D狩りへ連れて行ってもらえる事に。

この日の氷Dは、久し振りに2FでMHがあちこちに!
近頃は溜まってなくて油断してた1F→2FのWPも凄かったです。危ない!

人が少ないのかなぁ、と思ったら3Fはそこそこいましたね。
いつもの「ボス発生→一瞬で倒す」コンボもありましたよ。そんな弱いボスなのかしら…?
20071008-2.gif
会話多めの狩りで前半30分0.5%、後半30分0.6%の時給1.1%といつもとあまり変わらない稼ぎ。
話が多かったのは眠気覚ましだったらしいデス。
そんなこと露とも知らず…。なかなかやるなっ( ̄□ ̄)

結果、経験値8.1%です。
メダル合わせて30%ほどになりました。
なかなか時間が合わなくて上手く狩りにいけない割には、いい具合に進んでます☆
短い時間でも快く付き合ってくれる人がいるお陰ですね。

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/299-e07b1f8d
