2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●10日経つのはホント早いですね~。ってな感じで、G集会でした。

前情報だとあまり集まれなそうだったのですが。
リアル予定変更で来てくれたメンバーもいたりして、今日も賑やかに10名参加でした♪
しかも、全員70台で公平1PTが組めるという珍しい事態!
数日前には作り直し中のアサで組めなかったラックさんが頑張ってくれたのが効いたかな。

成り行きでイベントにもなりそうだったけれど、折角Lvが合ってるから!と、今日も狩りで決定。
そして毎度悩む行き先。
皆に行きたい所を上げてもらうと…氷D、火山、騎士団、ゲフェニア、ジュピ、オデン(提案順)。
後になるにつれて死地に近付いてマスヨ?(´□`|||)
70台は無謀狩りがしたいお年頃!?

●決定権が私に回って来たのをいい事に、ようかんを食す目的で、お久し振りなオデンに決まり!
20071010-1.gif
PT構成はこれまた珍しくWIZが3人揃い踏み。
後はアサ二人、鳥さん、クリエ、ローグ、私を含めたMEプリ二人…とまた純支援なしで突撃なのです。
死に戻り覚悟なんで(あはは)、早めに集合ssを撮ろうか~と相談しつつ、真ん中辺りまで進軍。
20071010-2.gif
なんだー意外といけるなぁと思った矢先。
中央で羊羹に出会って一瞬でHPが真っ黒!
早くも壊滅状態に;
ていうか、羊羹ってこんなに強かったんだ∑( ̄□ ̄)
黒いのに聖属性とか可愛いのに凶悪とか…裏切られまくりです!

…どうにか復活して、羊羹を避けながら2Fで狩り続行。

今回は後衛支援に回り、後ろからてくてく。
20071010-3.gif
敵に会った瞬間SGやらLoVが炸裂して一面真っ白!何を倒してるんだかわからない!
エフェクト切ればいいんだろーけど、何が起きてるのか分からなくて苦手なんですよねー;

一緒に写りたがる乱入者を排除しながら、ssも無事撮り終えて第二部へ。
20071010-4.gif
エモ揃った♪

どこへ行っても草刈りのココロは忘れません(*`д´)b
20071010-5.gif
気合い入れてクリティカル出したのは誰だっ。

なんかのRPGみたいに、敵陣とPTに分かれて戦う人達!
20071010-6.gif
橋が燃えてますよ∑(゚Д゚≡゚д゚)

●最後は、何故か当たって砕けなければ!という使命に燃える人が続出し、皆で3Fに踏み込
20071010-7.gif
…んだ途端コレだよ!

今回も無事、任務完了☆

いやいや、なんだかテンション高めでしたね。
こっそり支援の合間を縫ってMEを撃たせてもらったのも楽しかった~。
ME撃つとMEプリっぽくていいね!(ん?)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●帰還すると、羊羹に和の心が刺激されたのかなんなのか。
突如幻さんが俳句を詠み始めた!
20071010-11.gif
今日の俳句会、お題は「羊羹」。

G氏vsV氏。
20071010-10.gif

ラック氏からは暗殺者らしい俳句が。
20071010-9.gif
…その前に、俳句詠む暗殺者ってw

K氏による、本日の総括。
20071010-8.gif
全くもってその通り!

●後半の、プチG会議を兼ねた感じの雑談もなかなか濃かった。
イベントシーズンに入るこれから、かなり期待できそう!?
縁がなくて、イベント時期だけ一人ぼっちというのも少なくなかったROのイベント(´∇`;)
今年はGメンさん達と盛り上げていけるといいな!

今日も皆様お疲れ様でした!
ここまで延々と読んでくれた人も(いれば)ありがとうございますw

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/301-ca7c4a40
