2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

徒然。
2007-10-13 Sat
●いつもより早く繋ぐとGにまだ誰もおらず、MRも今日は波に乗れなそうだなぁと感じて潔くやめ!
昨日に引き続き、氷D用スクロールの材料集めに一人で行ってみました。

騎士でサクサク狩るか、プリでスティ+HL狩りをするか考えて…珍しくWIZを起動。
WIZなら火力もあるし、DEXとSPが高めでスティ向き。
経験値も多少足しになるかなーと。
20071012-2.gif
前回ので湧きポイントを把握できていたからか、今日はスタイナーが少なく感じなかったです。
ちょうどサブGにINしてきたハジさんも手伝ってくれて(´∇`*)、早々に100個を超えて重量オーバーで終了。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●サブGに入れているWIZで繋ぐと、メインの接続状況が見えないのが難点;
案の定、メインGへ戻ると数人いたー。
そこで話題に上った製造イベント!
あ、そういえば、Lさんからお誘い頂いてたの今日だっけ…!
先行して参加しているギルメンさんをおいかけてフェイヨンへ~。
20071012-1.gif
個人的な小イベントなのかなーと思っていたら、結構人出がありました。
雰囲気的にはイズでやってる(らしい)製造・製薬祭りっぽいのかな?
販売よりも作る人が多くて、製薬や製造、支援の音とエフェクトでお祭りみたいな空気!
武器を使うキャラがほとんどいない私には買い物や依頼はなかったけれど、雰囲気を楽しめました(*'ω'*)

そして、Lさんからはギルド宛に名入りアイスパイクを頂きました。
名刺代わりに名前入り武器ってカッコイイ!
G内で大事に使わせてもらいます♪

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●溜まり場に帰るとそこは氷山に∑(´□`;)
20071012-3.gif
ギルメンWIZさんと、見知らぬWIZさん二人でIW!
IWって、FWのように出せる制限ないんですね~。

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://skysound.blog32.fc2.com/tb.php/303-14bd9210
