2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●Gの人達がそれぞれ出掛けていたので、TVをチェックしながら(この辺は別のブログ参照?w)たまり場で放置。
ついでにZさんも放置(マチナサイ)。…してたら、暇過ぎてご乱心になってしまわれた!∑(´□`ノ)ノ
ギルメンさん達にヘルプを求めつつ溜まり場に召集してみたり。
20071013-1.gif
タイミングが良かったのか思わぬ人数が終結!
こうなったら、いつもの突発G狩りを開催です!

●70台公平でアサ3人、鳥さん、WIZ、AGI騎士、殴りプリ、MEプリの8人PT。
場所はピラミッドD。

4F。

で、オシリス狩り

…また微妙に無謀なw

●後からINしてきたメンバーを待ちながら、ピラ3で肩慣らしです。
20071013-2.gif
お兄さん、カキ氷の季節はもう終わりですよ!?
犯人はすぐ横に…!

●殴りプリさんが、マミーやわんこを引き連れてやってきた!
そして一言
「さぁ、MEだ!」
うっわ、りむさんカッコイイー(>∇<)
20071013-3.gif
お言葉に甘えてMEを撃たせてもらいました!
嬉しー楽しー♪
早く一人でME撃てるようにならねばっ。

●4Fもオシリスを探しながら、ぐるぐる回って普通に狩り。
ブラギのお陰でサクサク支援♪けど、さすがにこの人数だと速度ブレスを回すだけでSPが半分以下に…(T-T*)
20071013-4.gif
kの人数だと、MEを撃つ間もなく敵が消えるので、私はお座りしながらのんびり着いていきます。

気を抜き過ぎて、本日のターゲットが現れてもぜーんぜん気がつかなかったよ!

ん?なんかハルさんが呪われてる。
あれ、世界が紫に!?
万能薬効かなーい!
∑あっ!!

…という感じ(;'ω')
気付いてからはヒール!ヒール!…おもちもぐもぐ…ヒール!ヒール!
20071013-5.gif
結局最後はSPが底を突いてぱったり。
やっぱり全滅かー;
と、その瞬間、気の抜ける音とエフェクトが。
なんと幻WIZが生き残ってMVPを獲得!
20071013-6.gif
スゴイわー。
MVPおめでとう!ってのと、Gの初ボス狩りで勝ってくれてありがとう☆の気持ちです。
やれば出来るものですね。
MVPアイテムはイグ種。ドロップは紫箱でした♪

今は放置対象になってる初期ボスも、自分にとっては新鮮!
この勢いで色々見て回れるといいな。

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●溜まり場では、昨日のイベントの延長で、出張製造をしにLさんが来てくれました。
20071013-7.gif
製造のお勉強をして、いつか何か依頼してみたいものです!

Comment

コメント非表示

