2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

家庭訪問。
2007-10-15 Mon
●今日の夜はギルメンさんの姿が少ない代わりに、他Gの方がいっぱい来てくれました♪
20071014.gif
更に新顔の騎士さん登場w
気さくな人が多いと、輪が広がって面白い(´▽`)

●まったり会話の後、2日振りの氷Dへ行って狩り。
只今の経験値17.8%。
ギルメンさんから話を聞いたりブログを拝見してると、メダルを一気に交換すると相当な苦労だとか。
今まで交換のことは軽~く考えていたのだけど、確かに以前数枚交換しただけで時間かかったもんな…。
「デスペナしたら勿体無いから最後の最後で一気にメダル発光!」の予定を変更して、こまめに交換した方がいいかなー;

Comment
こんばんわ**
実羽さん、こんばんわ(n'ω'n)
あたしは毎日ダブルスをやって、当たったら交換って感じでやってましたねー。
結果が目に見えないとしょんぼりする性格なので、即交換してました(・ω・;)

あの頃は、発光したい!っていう空気を癌も読んだのか、
毎日ダブルスが当たってて良かったですw
今はもう…( つω;`)めそり。
ジョブ上げのためにまたレース行ってるのですが散々です。゚・゚(ノД`)゚・゚。
from:あや URL  2007-10-18 Thu 03:28 [ Edit ] 

コメント非表示

