2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

MRとMEアサペア。
2007-10-16 Tue
●タイミングが合わなくて、支援プリでは狩りに行けませんでした。
代わりにMRは久々に好調!
最初のダブルスとシングルが連続で当たって幸先いいスタート♪
20071015-1.gif
その後は手堅くシングルメインで参加して、1時間半くらいで40枚近くのメダルをゲット!…え?普通?(;'ω')

ダメな時はさっぱりなんで、波に乗った時に稼がなければです!
しかし、なんだかギルメンさんから「レース好き」に見られてるみたい…?w
支援と遊んでもらえる人がいないから、ソロ代わりの経験値稼ぎでやってるだけですよっ!(-□-川)

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●レースをやってる時、ちょうどラックさんが暇してそうだったのでMEで拉致。
折角だから「ソロで行ってる場所以外にしたいねー」とハイ兄貴に会ってきました。
20071015-2.gif
70序盤のアサペア。
騎士ケミ70台ソロでは辛かった経験で、まだきついかなーと思っていたのだけれど…ペアではぬるかった!
湧きも少なめで、アサソロで行ってるオットーの方が経験値の入りは良かったようです。
MEでペアは機会が減ってるので、今度オットーに連れて行ってもらおうかなぁ。
そろそろMEも上げないと、中堅Lvの人達と公平圏外になってしまいそう!

>あやさん
こんばんは。いつも反応ありがとうございます♪

ダブルスが毎日ってスゴイですね!
運の良さが純粋に羨ましいですっ。
結果が…というの分かります。
私もメダルが増えるたび、交換する代わりにいちいち経験値%へ換算してたり…w

がっつり交換する時期はまだまだ見計らい中ですが。
あやさんのコメントを読んで、やる気が減ってきた時にはちょっと交換してみようかなーと思いました☆

それにしても、転生後のジョブ上げが大変なようでー;
「ハイアコジョブ50転職」の意義については、同じく疑問を感じている一人です。
なので、あやさんはどうするのかなー?と興味深々で拝見してますです(>ω<)ゞ
どちらにせよ、焦らずのんびりハイアコ時代を楽しんで下さい~(*'ω'*)
Comment
どもですー、先日本館(?)の方で拍手とコメさせてもらいました。w

とまぁ、オーラロード頑張り中・・・ですか。。。w
ファイトっす!
いつかはHipriにっ・・・!
from:ゆきと URL  2007-10-20 Sat 00:03 [ Edit ] 

コメント非表示

