2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

MR進化!?
2007-10-17 Wed
●この間のメンテ後のお話。
MRの経験がないと分からないネタかも;

支援ではフィゲルのMR前でポタメモを取ってまして、この日も勇んでワープポータル!
20071016-1.gif
∑(゚Д゚≡゚д゚)なんか人多いっ!
経験値倍増とかやってないよね…とか考えながらシングル会場へ。
…。
あれ、NPCの会話は会場に入れる状態なのに、入れない?
違和感を感じながら2回目で入場。

そして、運良く一回目シングルが当たって戻ると
20071016-2.gif
何この寂しい状態!
というかここどこ!?

どうやら、BOT対策が入ったようです。
MR会場から出るとMRのNPCが居る少し上に出されるようになりました。
それと、「入りますか?」のあとの「はい・いいえ」の位置がランダムで入れ替わってますね。
前みたいにエンター連打だと「入りますか?」→(上が)「いいえ」で入れないこともあります。
片方のレースから違う方への移動で、急ぎたいときはちょーっと不便そうです(_ _。)
これでレースBOTが減ってくれればいいのですがー;


●お礼メッセージがまだなのでこっそり…。

>競馬場に入り浸っているおねーちゃんみたいな見方をされている!? (ジョニーさん
競馬場!言われてみるとそうなのかも!?。・゚・(ノД`)・゚・。

>ゆきとさん
こちらでもコメントありがとうございます。
そろそろ1人くらい転生させたいので、頑張りますっ。
Comment
最近各鯖毎にボット対策でGMさんが目撃されているみたいですねー。(私もプロのど真ん中で目撃しました。)
新パッチ前の下処理って感じかもですね。
from:赤 URL  2007-10-21 Sun 11:28 [ Edit ] 

コメント非表示

