2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●G集会でした。
社会人組が某資格試験前とあって、Gメンバーの一部もバタバタしてましたね。
勉強の為に顔出しだけの人もいたりして、最近では少なめの7名参加です。

本日のメニューは、この間の延長でボス狩りに挑戦!
AXさんも起動してくれたりして、皆やる気満々!?

●まずは、「見たことなーい!(私が)」…という理由なのか何なのか、金ゴキ見物で下水入り。
20071020-1.gif
1~2Fは道がわからないから徒歩でてくてく。
ここに来たのは2回目。
前はわさわさ居たお人形が全然いなくて気分良かったです。
下水だけど清々しいヽ(´▽`)/

代わりにいたのは何故か馬とか木とか…(何)。
明らかな枝産モブに、金ゴキ狙いの先行PTが居る予感。

3Fに着いてからはそれぞれ飛びんで探索。

…途中で会う人会う人、皆HPバーが黒いんですけど!?(´□`|||)

やっぱりここ、数の暴力を感じます。
侮れない。

30分ほど様子を見たけれど…いませんでした。

●諦めて次のボスへ移行。
時間があまりなく、すぐに行けそうなエドガ探しです。
ここも数が怖い場所ですよね;

ぐるぐる歩いてこちらも空振り!

うむむ。
意外と放置されてないものだー。
G狩りが集中する土曜日だったのもあるかな?

いつもと違う雰囲気の狩りになって、これはこれで面白かったけれど、ボスに会えなくて残念!
しかも途中のssもないや(_ _。)

>コマさん
毎度どうもです。
錆びネジは、どうしても!という時にはお願いするかもです><
その時倉庫に余っていればよろしくです!

ソロしかしてない騎士ですが、コマさんのプリとならどこか行ってみたいなぁ。
転がさない安全なところで…(;'ω')


>赤さん
赤さんの生体2の記事は、書かれた直後に拝読した覚えが!
またゆっくり読んで参考にさせて頂きます^^

「攻撃仕掛けない限りスキル攻撃を~」…なるほど!
マジDOPは気に掛けていたけれど、他もそうなんですね。
今度行ったら意識してみよう~。
Comment

コメント非表示

