2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●70前半3人でニブルに行ってきました。
構成はラックさんのアサ、りむっちの殴りプリ、私のMEプリ。
20071026-2.gif
モンスターの配置が半分くらい入れ代わって大変!という話を聞く中、お久しぶりなニブルの敵は前と変わらない顔ぶれで安心しましたよ。

そして、新パッチ後だというのに混み具合も相変わらず!
トール火山は別として。
ニブルLvの人と氷DLvの人で一部被っているようだから、少しは減ってるかも?と思っていたのに。
金銭効率はちょっとニブルが上…なのかな。

●今日もいつもの通り、バンジーで谷へ殴り込み。
とりあえず谷をぐるっと一周です。
殴りプリのソロでは苦戦したらしいロリも、皆で殴れば怖くない!?
騎士ペアでもBBがないと危ない3~4匹のロリにも負けません!スゴイ。

●敵は問題なさそうだけれど、人の多さに圧されて村へ移動。
20071026-3.gif
村と言えばME!
初めてまともな火力として撃たせてもらいました。

当たり前のようにロングトレインをする人達がいっぱーい。
負けずにこちらも人避けつつ、敵を集めてME発動☆

…詠唱遅っ。
フェンクリとの付け替えしてないの!?という感じなほど遅い!
20071026-4.gif
それでも、PT狩りの強みでゴリ押しME、ME!
バックサンクなしのMEオンリーです。
3人…主に私以外の二人が、堪えて殴る!
もう一人プリさんがいるのは心強いなぁ。

ま、最後は
20071026-5.gif
オヤクソク。

他の人の邪魔にならない進路をとる事と、どのくらい溜め込めるか見計らうのが難でしたが、今までになく沢山撃たせてもらえて楽しかった~。
目的は半支援用と言っても、たまにはMEを使ってみたいですからっ(>ω<)
たぶん効率はよくなかったと思うケド;二人ともありがとう☆

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

●溜まり場に戻って話してるうちに、りむっちのマジが転職ムードに。
既に日付が変わるよ?という時間でしたが、「転職見守り隊」としては行かずにいられない!
…そして毎度の事ながら、繋いでる人全員集合☆
20071026-6.gif
転職はセージに。
初セージキャッスル!
噂に聞いていた通り、とっても綺麗な場所ですね(*´∇`*)
無駄にssバシバシ。飽きないわ~。

●「ラック氏占いの館」
20071026-7.gif
!!∑(´□`;)

●…とか、遊んでるうちにりむっちが転職クエをクリア~。
20071026-8.gif
セージ転職おめでとう!
グラフィックはセージが好きなのに、WIZの道を選んだうちのWIZと同じ髪型でセージなのです!
見られて満足♪

Comment

コメント非表示

