2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●突然「イズ5に行きたい」と、Zさんから提案が。
イズ5と言えばモンスター配置が大きく変わったという噂のマップ!
日付が変わる時間だったけれど、まだおねむになってないギルメンさん達と行ってきました☆

幻さんWIZ、Zさんアサ、私のMEプリで1PT。
りむっちのなりたてセージ、とそのお友達のジプシーさんて1PTの5人です。
20071027-1.gif
イズDもお久しぶり。

ジョンダで3Fまで飛び、そこからは徒歩で遠足です。
ここは低LvのPT狩りで来るのが好きな場所のひとつ。
綺麗なのに、ソロだと寂しいの…。

5Fは話の通りペノが居なくなって、代わりにのっぽさんが湧いてました。

…「のっぽさん」と聞いて始めに想像したのが天下大将軍な人ヽ(・ω・ )
しかしいくらなんでも場違いだろう!?とちょっと気になってたんですよね~。

正解は
20071027-2.gif
コレですね。ssが上手く取れなかった

ああ、そういえばいたね…こんなん。

元々いた魚の代わりに、強い外来種が入って来てそちらが激増してしまったような感覚です(;'ω')
ペノは全くいなくて、難易度が下がったとのハナシ。
ソロで来てる姿もちらほら見られました。
20071027-3.gif
でも、魔法は厄介!ニューマで防げない分、厳しくなってるなーと思いました。
PT狩りとしてはかなり楽しめる所になっているかと。
70台のG狩り候補地になりそうです♪

Comment

コメント非表示

