2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●1月の1.5倍は騎士を上げたので、今回はWIZとMEを中心に狩りへ出してます。
20080201-3.gif
今日は時計3で試行錯誤しながらWIZのベースが81(すっかりss撮るタイミングを見失ってますネ…)

20080201-4.gif
ジョブが47に。
まだまだ詠唱が遅いのと、SG滑り割りが成功したりしなかったりでちまちま狩り。
他のWIZさんから比べると効率はだいぶ悪いんだろうなぁ;
プレイヤースキルはそのままに、Lvばかり徐々に上がっていってるのはどうしたものか!(;'ω')

●MEではカタコンへ行ってきました。
20080201-5.gif
ソロは久し振りで、サンクの存在を忘れるほど。
ME出して回復連打!…なんて経費効率が悪いんだ!と思ってましたw
サンクを思い出してからは回復剤は減りにくく。
しかしこちらも詠唱の遅さ、サンク→フェンクリ→サンク完成→フェン外してME→フェン装備が全然上手く行かず、転がりまくり。
普通どうやってるんだろ…。
サンクなしの前半で稼いだ経験値を後半で削ってしまい、結局ほとんど上がらなかった~(_ _。)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

●そして、今日遂に支援プリのメダル交換を敢行!
1.5倍を待って残していたのに、メダルが2度とも対象外になってしまっていたので…諦めました><
20080201-1.gif
まずは様子見でケミの30個を交換したら、思いがけずLvあーっぷ!
モンスタークエストとで、一ヶ月の間に3上がって73になりました。
ずっと放置だったから「上がってる!」と驚かれてます^^;

本番のプリは教範を使っての30分勝負!
選択せずにエンター連打なんで、意外と多めの250個ほど使えました。
結果ここまで。
20080201-2.gif
はい、ここのブログが止まって以降、ほとんど上がってませんでした!
ギルドに公平組める人が出るまで転生は目指さず、まったり行こうと思ってます。
メダルは残り30ちょっと。
またMR頑張ろうかな!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

●夜はG集会~。
リアル都合で長らく繋げなかったメンバーさんが、今週に入ってから2人復帰♪
お久し振りの人を交えて70台6人、80台2人の2PTでアビスDへ行ってきました
20080201-6.gif

他PTが多かったせいか、あまり囲まれずに済んで順調に2F入り。
途中で仕事帰りのメンバーさんが一人INしてきたので、迎えに行ったり来たりして(ぇ)仕切り直し!
再び入り口から9人で2Fに…
20080201-7.gif
行ったら倒れるメンバー続出!
最後には壊滅状態にまで(-□-川)
逃げて飛ぶと、マップ全体がMH状態でした。
さっきまでいた数PTが3Fに移動したのか帰ったのか、湧くだけ湧いて狩る人影はなし。
運良く通り掛かった転生PTに助けられて、そらうたPT復活☆

しかしタイムオーバーでss撮って終了~。
20080201-8.gif
恒例になりつつある、ラックプリ作ぴんくおーら!
おかげさまで殺風景な画像が華やかになったよ。
お疲れ様でした☆

●時間切れとは言えさすが金曜日。
日付が変わっても一人落ちただけで、まだまだ続くチャットタイム。
毎度ドタバタな集会で申し訳ないなぁと思うのだけど、「楽しかった」とか「楽しみにしてる」って言ってもらえて、本当に嬉しかった(*ノωノ)
やっぱり皆に一瞬でも「楽しい」って思って貰えるのが一番何よりなんで。
ありがとー♪

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-02-04 Mon 00:48 [ Edit ] 
久しぶりの更新ですねー。しかもちょっと長め(・∀・)

同じ鯖だったら同時期に転生→公平も出来たんでしょうけど^^;
違う鯖同士ですがまた話する機会があったら良いですね。
from:赤 URL  2008-02-03 Sun 21:46 [ Edit ] 

コメント非表示

