2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

花金。
2008-02-09 Sat
●今日はMRが絶好調☆
20分くらいでダブルス2回とシングル1回当たりましたヽ(´▽`)/
20080208-1.gif
短時間しかやれてないのに、最近毎日ダブルスが当たってくれます。
以前、あやさんの言っていた波が私にも来た!?
発光までこのまま当たり続けて欲しいなぁ。

●レース終了後。
20080208-4.gif
投げ捨てられたチケットになんだか哀愁が…。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

●溜まり場でケミ放置。
単なるAFKだと面白くないなーと、こんなことやってみました。
20080208-3.gif
ノーヒントだったのに(マテ)
20080208-2.gif
あっさり破られました(;゜ロ゜)
むむっ、やるな!
私の動向を知ってる人には簡単だったらしい…w
次は何にしよー。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

●夜遅くなるにつれて皆がINしてくるなーと思ったら、今日は金曜日だったのですね。
20080208-5.gif
楽しくて、いつもの如く落ち予定の時間を大幅にオーバーしたのはナイショ(;'ω')


以下、遅くなりましたがコメント返信です。

>cocoruさん
温かいコメントありがとうございます。
別鯖からのお声掛け、本当に嬉しく思います^^
折角覗いて下さっているそうですのに、お絵かきどころかブログ自体全然更新してなくて申し訳ありません(T-T*)
似顔絵に関しては復活するか分からないまま過ぎています;
なるべく早めに、以前と違った形で再会出来れば~と思ってますので、その時にはどうぞよろしくお願いします!(><*)

…と、コブクロネタにかなり反応してしまいましたっ。
ファンの方が身近にあまりいないので嬉しいです(*ノωノ)
別鯖ということで難しいかもしれませんが、いつかお話だけでもできる機会があることを祈ってます☆


>赤さん
いつもお気遣いありがとうございます。
こういう鯖違いの交流は嬉しいい楽しいのに、ROの中で考えるとなかなか接する機会がなくて残念ですね。
バル鯖のあの子も育てませんかー?w
…というのは冗談にしても、またこちらに繋ぐことがあれば是非お話してくださいね!


>コマさん
こばわ~ですよ!
98おめでとー☆いよいよオーラロード!
自キャラで手一杯のはずなのに、気にかけてくれててありがとう。
そしてなんだか、スンマセン。

うちのプリは、最近はまたMRで頑張ってますよっ。
90台PT狩りも行きたいなー。
コマプリがハイプリになって落ち着いたら、がんがん一緒に遊びに行きましょー♪
Comment

コメント非表示

